※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

集団検診に車がなく、妊婦で迷っています。ばあちゃんに送ってもらうか、別日に個別で行くか、どうしますか?

7月頭に集団一歳半検診があるんですが、旦那が車で会社に行くので車がないです。場所は歩いて45分くらいのとこです。今妊婦でそのころは4か月に入ったくらいなのもあり、迷ってます。
ばあちゃんに車で送ってもらって一緒についてきてもらうか、旦那が夜勤の日だったら車があるので他の日に個別でしてもらうか、みなさんだったらどうしますか?

コメント

やんやん

旦那さんは夜勤明けで付いてきてくれるんですか??
付いてこれないなら、
私ならおばあちゃんに付いてきてもらいます☺

  • ままり

    ままり

    旦那は夜勤明けはついてこれないです。その場合一人で行くかですね。

    やっぱり、ばあちゃんに着いてきてもらうのがいいですよね!

    • 5月31日
  • やんやん

    やんやん

    だっこしてくれたり面倒見てくれる人がいた方が絶対いいですよー!
    私はまだ初期なのにめっちゃトイレ近いので(笑)、その度トイレに子供連れていくのも面倒ですしね💦
    気をつけて行ってきてくださーい☺

    • 5月31日