※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやん☀️
家族・旦那

旦那さん家族と同居してもうすぐ1年になります。結婚してすぐ妊娠してア…

旦那さん家族と同居してもうすぐ1年になります。
結婚してすぐ妊娠してアパートに住んでいましたが
子育てと家事が難しく同居しました。
お義父さんお義母さんも優しくて、同居して苦ではないのですが家が狭すぎるんです!!
平屋の一軒家で部屋数も5部屋しかなく、大人5人と1歳のちび子と住んでいます。
トイレは水洗ではなく、ボットンだし、わたしたち親子の部屋もお義父さんの隣だし、子供が寝たらテレビ見たりしたいのに居間しかないし。
居間はお義母さんが毎日布団運んで寝ています。
台所もモノで溢れていたり収納がなくて辛いです😭
段差も多いし、子供が危ないです💦
早く建て替えたいのですがお義父さんがいい顔しません。どうもキャパオーバーだし、掃除の時はイライラしちゃいます😭💦
頑張ってアパートに住んでいれば良かったな、と思う今日このごろです💦笑 長くてすみません(*_*)

コメント

mi

今から頑張ってアパートに住むのは出来ませんか?😭

mi

旦那さん建て直ししたいって言っていてお義父さん説得しなくちゃと言ってる割に勝手にお金使っちゃうなんておかしいですよ💦
家事育児大変で同居させてもらってるのなら、同居の方が助かってるのならある程度は我慢しないと💦
狭いところに同居させてもらってるのは藍ちゃんままん達なのですから、義理両親だって不満があっても我慢してくれてると思いますよ💦
無理なら頑張ってでもアパート借りて住むしかないです😅

  • なかやん☀️

    なかやん☀️

    わたしのワガママなんですよね💦
    もうちょっと頑張ってみます😭❤️

    • 5月31日
ロッタ

お家結果的に旦那さんが実家引き継ぐようになるなら建て直しはダメなんですかね💔
義家族にとっては思い出の家でもあると思うのでこっちがでしゃばることじゃないとは思いますが旦那さんが建て直すって言ったらできないんですかね😭
お子さんまだ小さいんですかね?
じゃなければもうそろそろ3人でも暮らせるかなって時に出ていくかですよね…子育てと家事の両立がなら金銭的のことじゃないですよね?

にゃんきち

子育てと家事が忙しくてせっかく同居させていただいてるのに、それで家の不安があっても仕方ないと思います(;>_<;)

もうちょっと大きくなるまで我慢して、アパート探してみるといいかもしれません!o(^o^)o

あいこ

今からでも引っ越しましょ!

sa

育児家事が難しくて同居になったなら狭くてもトイレがぼっとんでもテレビが見れなくても我慢しますね。。💦
それが嫌なら家事育児を頑張って部屋を借りて自分の好きなようにするべきかな?と思いますよ💦

実家は出ることは出来ないのでしょうか?

なかやん☀️

ありがとうございます😭❤️
旦那は建て直ししたいって言ってるのですが
お金もいま貯めていて、。
お義父さんを説得しなくては、と言ってるんですが😵💦
旦那もお金の管理できなくて、わたしが通帳カード預かっているのですが勝手に持って引き出して本当に通帳ギリギリ、。
生きてくの嫌になります笑

なかやん☀️

旦那は出る気ないみたいで。
変則勤務してるのでやっぱり同居のほうが安心だし。