※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mままん
家族・旦那

夫大好きなママさん(^^)。惚気聞かせてください(^^)。笑私の周りは夫嫌…

夫大好きなママさん(^^)♡惚気聞かせてください(^^)♡笑
私の周りは夫嫌いが多いのでなかなか…笑

もーとりあえず優しい夫が大好きです笑
突発でグズグズの息子で寝不足の私が朝方ようやく
寝れたら、朝食を作り娘を送り出してくれました😢
夜中だって起きてくれたのに😭
極め付けは、昨日は大変だったね、ゆっくり寝てていいよ☺️いつも子供見てくれてありがとう。仕事いってきます☺️と…😭😭
週1しかないお休みはママゆっくり休んでと子育てしてくれるし…
私が1人で感情コントロールできなくて訳もわからず冷たくしても、帰りにケーキ買ってきてくれたり←ママが笑顔になるかなあって…(私はかなりのケーキ好き)
子供にママとパパはほんっとラブラブだよねー。と言われますww
ま、子供の前でもチューしたりギューしたり、好きって言い合ってますからね😂👏
なので、子供が描く絵は必ずママパパは手を繋いでます。笑
ちょっとでも話さないと娘に、喧嘩した?と聞かれるほど😂👏👏
正直、13歳上だし、臭いし、イケメンではないし、最近お腹でてきたし😂だけど、この人以上私を大事にしてくれる人はいないでしょう😂💕

毎日ほんっとにありがとう♡♡

ってな事でラブラブ自慢お待ちしてます♡

コメント

にゃこまま

優しい旦那さまですね😳💓💓
羨ましいです!!

うちも15歳離れており
出会ってからは7年経ちます

顔も小さくてまぉまぁ整ってる
ので、心配になるけど
他の女の子は興味ないよ〜
ねねちゃんしかおらへんで
って言ってくれます😭

会社行くとき
フロント出てマンション前

ベランダから息子と見てると
息子もねねちゃんも愛してるで〜
って手を振って来ます笑

流石に恥ずかしいですが😂😂

• mままん

mままん

わー♡うちの夫は恥ずかしがり屋なので絶対にしません。笑
    羨ましい😂❤️

15歳離れていても心配になる程素敵な旦那様なんて…😂💓

私は綺麗じゃないし、かなり太ってしまったので←もう笑えないレベル。笑
    夫には何も言えません。笑

ラブラブですね💓帰宅が今日も待ち遠しいです。笑

• 5月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

恥ずかしがり屋も
    可愛らしいですよね!

年には見えないんですよ!

夕方になるとまだかな〜って
    なりますよね😳💓
    うちは今日朝から仕事でそのまま
    夜勤で次の日もそのまま仕事
    なので帰って来ません😭

現場仕事だから雨も心配
    ですし😑🙏

• 5月31日
  • mままん

mままん

見えないなんて…羨ましいです😂❤️

今日は帰宅しないんですか😢😢
    寂しいですね😵
    私は夫が居ないと寝付き悪くなります笑
    トイレに起きて隣にいないとすぐ目覚めちゃいますww

雨だと心配になりますよね😢👏
    少しでも体調が悪そうに見えると、つい心配で、歳なんだからといっちゃう私です。笑

• 5月31日

素敵な旦那さんですね☺️

私も子どもはまだいなく二人で暮らしてるのですが、よく洗濯も料理も掃除も手伝ってくれて…
ゆっくりしてていいよ?とは言うのですが「おまめと一緒にゆっくりしたいから!」「家事だって全部おまめの仕事ではないでしょ!?」と言ってくれます😂💗
二人で「最初だけかもね〜笑」なんて笑いあってますが最初だけでも今が嬉しいし幸せなので十分です😌💓

• mままん

mままん

2人の時間…羨ましいです💕😂
    私も2人の時間が欲しくて早く子供大きくならないかなあって思ってます💕

家事の部分、同じこと言われました(^ ^)✨笑
    うちの仕事ないじゃん?っていうと、じゃ、一緒にやろうといってくれます😊♡♡

• 5月31日
ぽんちゃん

いいですねー😊💗💗

わたしの旦那さんは、土日お休みなんですが

「土日は家のことは俺の仕事!」
って言って家事育児してくれます!
おむつ替えたり、機嫌取るために抱っこしてくれてたり...󾌾󾬌
平日もグズってて、わたしがつきっきりになってしまうこともあるんですがそしたらご飯も洗い物もすべてやってくれます!
文句も言いません󾬍

逆にこっちが申し訳なくなるぐらいやってくれる優しい旦那さんがだいすきです💝

• mままん

mままん

申し訳なくなるの…すごくわかります😂❤️
    仕事して、疲れてないの?😭と。笑

土日休み羨ましい♡♡
    そのぶん一緒にいれますね^^❤️❤️

優しい旦那様♡帰りが待ち遠しいですね😂💕

• 5月31日
ゆいぴぃ☆

ウチは違うんですが、羨ましすぎてついついコメントしちゃいます!!!笑

そんな素敵な旦那様、本当に羨ましいです😭
ウチは、何にもしないわけではないんですが、休みの日はゆっくり寝てるし、子供が熱でグズってても夜中起きないし、私が熱でも、洗い物などそのままで先に寝るねーって。
つい先日の話なので、今口聞いてないです。。。笑

やぱ年上が頼りになるんですかね〜☺️
私は2つ下なので、大きな子供育ててる気分です。笑

皆さん、本当素敵な旦那様で羨ましい限りです😍

• mままん

mままん

年上でもしない人はしないのかなーと思います😂💦
    ゆいぴぃさんに任せられて、頼っているのですかね😂
    でもでも、少しの言葉掛けでも違ってきますよねー😭👏

夫はどっちかがやるって決めるから疲れちゃうんだよと言ってくれます。←良く私が家事の部分ではやってくれる時に、あぁいまからやるって言うので😂そうすると、じゃ一緒にやろうと言ってくれます^^
    私にとって一緒にやろうは結構嬉しい言葉でした😂👏

大きな子供は時に子供より手がかかりますよね😂✨💕

• 5月31日
ゆみ

ステキな旦那様♡思いやりの言葉をちゃんと口に出して伝えてくれると嬉しいですよね😆私の旦那も年上で9つ年齢差あります。
結婚10年目になりますが大好きです😘
どんな時も私を一番に想ってくれます。我が家もmままんさん同様に子供の前でギューしたり手を繋いだりします♡長女がパパの事が大好きでヤキモチ焼いて引き離されますが。。。笑
また先日は家族で川に遊びに行った時に、3歳くらいの子が溺れてたところ迷わず川に飛び込み助けに行った姿を見てまた惚れ直しました♡

• mままん

mままん

思いやりって大事ですよね❤️😂
    こっちも優しい気分になれるし、プラスしかないですよね(^ ^)♡

一番に想ってくれると断言できますよね(^^)そんな夫に日々感謝です^^♡

わ、すごいですね(^^)💓
    どちらも無事で何よりです😢👏👏

• 5月31日
いとめ

私の周りも、旦那さんと不仲だったり、嫌ってたりする子が多く、のろけるのは憚られます😢

まだ子どももおらず、結婚して一年ちょいだからかもしれませんが
一緒に住みはじめて、結婚式など色んなことをぶつかり合いながら越えたことで、益々好きになっています💕
こんなに人間的に大きな、おおらかな人と結婚出来て、なんて幸せなんだろうと思います🍀

なのに、時々、仕事でイライラしては、旦那さんに八つ当たりしてしまう自分が嫌です😱

• mままん

mままん

わかりますわかります😂❤️
    わたしも、惚気れません😂👏笑

結婚できてほんっと幸せ者だなとしか思えません😂👏
    私は再婚で夫は初婚なんですが、夫には待ってたから俺の方が好きだねと言ってくれます。笑
    なんか、寄り道したらしいけどさ😂と冗談で言ってくれる優しい人です♡

子育てでイライラして八つ当たりしてます。笑
    そんな自分にも嫌になり、さらに落ちます。笑
    そしてそんな自分を優しくフォローしてくれるのもまた、夫ですよね😂❤️

• 5月31日
こじ

読んでてめちゃくちゃ微笑ましくてもうコメントせずにはいられませんでした😚💓
子どもたちにも2人ともラブラブ!って、、言われたい〜〜💖まさに理想です!
うちは子どもはこれからですが、旦那は色々率先してやってくれますし、それが当然というようなことを言ってくれます。毎日かわいい、好き、ありがとうを連発してくれて、寝言でも言ってたのを聞いた時には思わずほっこり…笑
年齢を重ねてもmままんさんご夫婦のようなラブラブな夫婦でいたいです❣️

• mままん

mままん

こじさんの旦那様も素敵な旦那様じやないですかぁぁ😊✨💓
    寝言までなんて愛されてますね💓💓😊
    夢では毎日出てくるみたいですがww
    これからますます幸せが増えますね(^^)♡
    出産後少し大変になるかもしれませんが仲良くずっと居てくださいね(^ ^)
    ちなみに、私は再婚なので2年目になりました(^^)
    こんな私を大事にしてくれる夫には感謝して居ます♡

• 5月31日
あっちゃん

久しぶりにホッコリ💗しました。
素敵なエピソードありがとうございます😄
旦那様本当にお優しいですね。

息子が今年幼稚園入園したので、生活がガラッと変わり、主人は平日休みの仕事なので子どもと主人の休みが合わなくなりました。

先日主人が幼稚園のお迎えの時間まで、少し飲みに行って、カラオケにでも行こう。と誘ってくれました。

アルコールが元々弱い私は昼間から飲むなんてことほとんどしませんが、非日常的な時間を過ごすことが出来て楽しかったです。

また、GWは主人が仕事で何処にも出掛けられなかった代わりに2泊3日ですが、夏休みの計画をたてました。

主人と私は付き合ってから10年間、一緒にいて、幼稚園のプレにも一緒に参加したこともあり、そこで知り合ったママさんからは「ご主人尽くしてて、仲良し家族だよね。羨ましい。」と言われたことがあります👪

そのように思われているなんて思ってもいなかったので正直嬉しかったです💗

• mままん

mままん

仲良し家族って子供見てるとなんかわかる気がします😂💓
    平日に2人きりとか憧れますー😢💕
    必ず子供がいるので、たまには2人でって思いますww
    居酒屋行きたいねーなんて言ってます。笑
    付き合って10年…💕😊
    ずっと仲良し羨ましいです♡♡
    私もずっと仲良し家族で居られるように当たり前を当たり前と思わず日々感謝して生活して行きたいと思います♡

• 5月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

私はままさんから言われるまで意識したことなかったです。

ただ、息子は2ヶ月早い出産となり、その後も今まで4回入院、手術をしたので、その経験があるからこそ、子どもへの愛情がより強いのかもしれません。

今は息子1人ですが、息子がある程度1人で出来るようになったら主人ともう1人子ども欲しいね。という話をしているもころです。

またホッコリエピソード聞かせてくださいね💗

• 5月31日