※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩して、実家にしばらく帰ったことがある方いますか?もう、色々…

旦那と喧嘩して、実家にしばらく帰ったことがある方いますか?もう、色々積み重なって耐えられなくなって。旦那からは私が色々突っかかってくるって言われてます。お互い様なんですが。旦那は育児休暇中でずっと家にいるし。なんか、逃げ場もなくて、どうしたらいいか分かりません。私の実家は5時間ほどかかるので気軽には帰れません。帰ったら修復できなくなるなか、、、

コメント

el

ありますよ😂2日ほどですが。距離置くことも必要なことだと思ってます。でも5時間はちょっと遠いですね..💔
帰ったら修復できない関係、そうならもうそこまでだと思います。
一生一緒にいなきゃいけないのに、そんなことで終わってしまう関係なら私ならいらないって思ってしまいます。
何週間か、ご実家に甘えられるなら甘えていいと思いますよ。

• だにちゃん

だにちゃん

ありがとうございます。実家に甘える方向で考えてます!

• 5月31日
まりまま

距離を置くことも必要だと思います!
いないことでお互いの大切さがわかると。
うちは旦那が頻繁に出張に行くので、その時がリフレッシュできます。
出張がない生活を考えるとゾッとします(笑)

• だにちゃん

だにちゃん

ずっと一緒で煮詰まっちゃいます。少し距離をおきます。

• 5月31日
  • まりまま

まりまま

煮詰まっちゃいますよね。
    いつリフレッシュすればいいの?ってなります。
    ご両親に甘えてもいいんじゃないですか?😊
    たまには距離を空けた方が仲良くできると思います!

• 5月31日
みちゃん

ありますよ!
距離を置くと、お互い物事に冷静になれると思います。

• だにちゃん

だにちゃん

毎日顔あわせてると、負の方向にばかりいってるので、距離をおこうと思います。

• 5月31日
  • みちゃん

みちゃん

いいと思います!
    頑張ってください(/_;)

• 5月31日
あっちゃん

私は喧嘩が原因で実家に帰ったことないです。

ただ3日間口を主人がきいてくれなかったことがありますが、付き合いがながいせいか何を言っても無駄なのは分かっているので、私は平然と過ごして主人から口を開くのを待ってました。

もしご主人が家にいて距離を置きたいときは私は子どもを連れて散歩したり、ショッピングモールなどをブラブラするだけでも気分が変わります。

ご主人と冷静に話し合えばきっと解決するはずです。

ご主人と仲直り出来ると良いですね⭐️

• だにちゃん

だにちゃん

ありがとうございます。何が大きな原因で喧嘩になるというよりは、小さな積み重ねや、いつも曖昧に終わらせてることがいけないんだと思います。口を開けば文句言われるだけなので、そうゆう距離の取り方もありますね。

• 5月31日
  • あっちゃん

あっちゃん

主人は仕事柄育児休暇取れませんでした。

貴重なお休みだと思いますので有意義に過ごせると良いですね。

• 5月31日