※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

後輩が結婚することになり、お祝いについて相談させてください。私が結…

後輩が結婚することになり、お祝いについて相談させてください。
私が結婚するとに、式に参列してもらいました。
私の旦那もその後輩とまぁ仲良しですが、新婦側の席でお呼びしました。
もちろんご祝儀もいただきました😊
その後輩から結婚することになったのですが、式は親族のみで行うとのことで、私たち夫婦は式に行きません。
なにかお祝いをしたいのですが、現金がいいか、物がいいのか、この場合どうしたらよいですかね?
私だけの友人だったら現金1万もしくはなにか贈り物とかでもいいと思いますが、旦那ある程度仲良しなので、この場合どうしたらよいですかね?
包むなら現金3万?なにか贈り物?
贈り物ならどんなものがいいですかね?

コメント

nammy

1万と何か贈り物はどうですか?
結婚式がないから、3万は多いような気がします。だからって2万はあまりよくないと聞くし、、。
ルクルーゼのペア食器を贈ったことあります。

• ゆり

ゆり

なるほど!
    たしかに3万は多いような、でも夫婦からならあり?と悩みましたが、1万と贈り物なら良さそうですね!😍

• 5月31日
sooooooo

写真立て貰った時は
嬉しかったです☺️💕✨

• ゆり

ゆり

私も貰いましたけど使えますよね😍
    自分では買わなかったりするし、いいですね❤️

• 5月31日