※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
その他の疑問

今、すっごーーーーーーくミスドが食べたいのですが(´・ω・`)100円セー…

カテ違いだったらすみません(>_<)

今、すっごーーーーーーくミスドが食べたいのですが(´・ω・`)100円セールってもうやってないんですか??最近100円セールの広告見かけなくなった気がします(´・ω・`)
普段は甘いもの自体そんなに欲しくならないので、ミスドなんて年に一度行くか?位だったのに、妊娠してからすっごい大好きになりました。本当、可能なら毎日食べたい 笑。(お金かかるから無理だけど 汗)

子供達も大好き、旦那も大好きなので、毎回20個は買います(^^)

なので、100円セールもうやってないか気になってしまいました(>_<)因みに北海道です☆

コメント

てすす

ミスドは全体的に値段を下げた変わりにもう100円セールはやらないみたいです(+_+)
社員の友人が言ってました。
でもたまに120円以下のドーナツ8個で○○○円とか、まとめ買いがお得なキャンペーンはやってるみたいです(^^)

• かさ

かさ

お返事ありがとうございます☆
    あらーそうなんですねー(>_<)もうやらないなんてショックだわ(;_;)妊娠中なんだから甘いもの控えろって神様に言われてると思って 笑 控えめに買います(^^)

まとめ買い、やってたら今度行ってみたいと思います☆

• 5月31日
mahaha

多分100円セールをやらない代わりに値段が見直されたとかだったと思いますよ👍
以前より少し安くなった気がします😁

• かさ

かさ

お返事ありがとうございます☆

そうなんですねー残念(>_<)でも全体的なお値下げなら、それはその方がお得なのかしら(´・ω・`)??

本日、早速見てきまーす☆

• 5月31日
うりぼ

私もはっきりと記憶があるわけではないのですが…
少し前に価格改定?があって、シンプルなもの(オールドファッションとか)は常に108円になったんだった気がします‼️
それからはあんまり100円セールって見てないような…😅
埼玉住みですが、近所のミスドで週ごとに、決まったものをまとめて買うと安くなる、みたいなのはやってます💡
参考になれば幸いです😣💦

• かさ

かさ

あーそうなんですね(^^)!私、オールドファッションが一番好きです☆常に108円ならお買い得な気がします(^ω^)

うちの近所でも、まとめ買いセール?みたいなのやってればいいなあ〜(^^)

詳しい情報、ありがとうございました☆

• 5月31日
さき

ミスド、今は常に安いですよ♥️
美味しいですよね〜😍💕💕

• かさ

かさ

ウマウマです(●´ω`●)まさかこんなに妊娠してハマると思いませんでした 笑

• 5月31日
あゆむん

全然関係ないんですけど、ミスド美味しいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私も妊娠中にハマりました😂
100円セールやってほしいですよね!100円セールの時に大量に買ってたのが懐かしい‥笑
これも全然関係ないんですけど、小樽のマイカルの中にあるミスドにこの前行ったらそこ限定でいくつかのミスドが80円で売られていて😱店舗によってそんなサービスもあるところもあるんですね😳✨

• かさ

かさ

同じように妊娠中ハマった方がいて嬉しいで(●´ω`●)
    いつも妊娠時に甘いものを食べたくなったことはなかったんですが、今回は我慢できませーん 笑。
    さっき、早速幼稚園から帰ってきてからの子供達のおやつ分と、私のお昼ご飯用(お菓子の部類ですが、面倒なのでこれでランチにします 笑)を買ってきました(๑>◡<๑)

マイカル!昔、札幌の東区に住んでいて、小樽にはよくいってました☆限定で80円とは安い!たくさん買いたーい(●´ω`●)

その地域でいろんなサービスがあるみたいですよね☆

• 5月31日
  • あゆむん

あゆむん

私も地元にミスドがあった時には別にだったんですけどそこがなくなった瞬間に食べたくて仕方ない衝動にかられましたね😂笑
    ミスド手軽ですし美味しいですしいいですよね😍
    食べ過ぎはきっと良くないですけどたまーに甘いもの食べるのも全然いいと思いますよ( ˊᵕˋ )

懐かしいですよね!今は観覧車が無くなってなんだか寂しくなりましたけど‥💦
    私も80円なのびっくりしてつい買っちゃいましたもん!

そうですそうです!
    もしかしたら札幌市内とかでも隠れサービスあるかもですよ😂✨

• 5月31日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

ミスドで10年ほど働いてました‼️
価格が見直しになり、お求めやすい価格になりました‼️
なので基本的に昔のように定期的なセールは行いません😣
auユーザーの方だと毎週ドーナツ1~2個タダになったりします😓
上の方が仰っているように、小樽駅前店とウィングベイのイオン小樽店、手稲駅前店、新発寒店は同じ都築フーズの店舗なので80円セールたまにやりますよ😊
80円になるのはオールドファッション、フレンチクルーラーなどおなじみのドーナツ5点くらいだったと思います‼️
ほかの店舗でもやっている所があるかもしれないので、是非探してみてください‼️

デコママ

楽天の会員だとたまに100円のクーポンがありますよ😁あと6月30日までキャンペーンでオムツのグーンの3点以上かナプキンの素肌の気持ち⁈のバーコードでフレンチクルーラーかオールドファッションかゴールデンチョコレートがタダで貰えるのやってます❗️エリエールとミスドのキャンペーンなので、ネットで検索したら台紙とかも印刷できます😊ちなみにうちは子供のオムツをグーンにしてキャンペーンのドーナツ貰ってます😁