※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の人混みへの外出は控えた方が良いです。9ヶ月でインフルエンザも流行る時期なので、渋谷・新宿への1人ショッピングは避けた方が良いでしょう。

みなさん妊娠中は人混みとか行かないようにしていますか?

私は都内に住んでいるのですが、
今しか行けないし、ショッピングしたいなぁ、と渋谷・新宿あたりに明日も1人で行こうと思ってるんですが、
もう9ヶ月ですし、これからインフルエンザなども流行りますし、やめといたほうがいいんでしょうか?😨

コメント

まき(●^o^●)

私も一人ででかけるの今しかできないしこども産まれたら外しばらく出れないしできること今したいと思ってよくでてましたよ(^ー^)
私の場合はお腹大きい時期が夏だったのでできましたけどさすがに今の時期からだと少し不安ですよね(^_^;
短時間なら大丈夫だと思いますけど(^_^;
ちゃんとマスクして手洗いうがいをしっかりやっていればたぶん大丈夫だと思いますよ(ゝω・)
あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね(^ー^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マタニティライフ楽しむためにも行ってきます♡

しっかりマスクと、手洗いうがいします😊✨

• 11月9日
乃愛愛翔mama★

何かあって誰か呼べる状態であれば大丈夫だと思いますよ♫
でも一応マスク等つけて行った方がよろしいかと思います!9ヶ月だからといって油断はしない方が(汗)
何があるかわからないし、何かあってからでは遅いので( ; ; )

でも出産したらなかなか思うように動かなくなるのでゆっくりショッピングしたい気持ち分かります♫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

家族に連絡できるようにして、マスク手洗い徹底してショッピング楽しんできます😊💓

• 11月9日