※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
雑談・つぶやき

最近、女の子の赤ちゃんが多い気がしますが、どう思いますか。どちらも可愛いですが、女の子を抱っこしてみたいです。

私が出産した頃は男のコが多かった印象だけど、最近は女のコ ラッシュなような…(о´∀`о)どっちも可愛いけど❤️女のコの赤ちゃん、抱っこしてみたいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

rika

あ!わかります!笑
一人目の時自分の周り男の子ばっかりでしたけど、今女の子ラッシュでそんな私も赤ちゃん女の子です😄笑

  • にー(о´∀`о)

    にー(о´∀`о)

    わー💗女のコ、おめでとうございます!!妹想いの優しいお兄ちゃんになりそうで楽しみですね(о´∀`о)🎀

    • 5月31日
ママリ

私の周りは男の子ラッシュです👶
女の子うらやましい(笑)w

  • にー(о´∀`о)

    にー(о´∀`о)

    女のコも羨ましいですよね💗💗笑
    でも男のコもやっぱり可愛いですよー😍もうすぐ出産ですかね⭐︎産まれるまでは無理せずにゆっくり満喫してくださいねー(о´∀`о)

    • 5月31日
sooooooo

あたしの周りは女の子が多くて
抱っこさせてもらったら
ふわふわ、むにむにで
マシュマロみたいでしたꉂꉂ😁✨

  • にー(о´∀`о)

    にー(о´∀`о)

    そーですよね!!なんか女のコの赤ちゃんってモチモチむにむに柔らかそうなイメージで…😍❤️❤️
    検診とかでみる女のコはみんな泣き声も可愛かったですー( ´∀`)🎀

    • 5月31日