※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yosuco
妊活

高温期が17日目で生理予定日を過ぎても生理が来ず、茶オリっぽい症状が出ています。妊娠したいが検査は1週間後にする予定です。同じ経験の方いますか?

こんばんはm(_ _)m
今日で高温期が17日目になります。
11/5が生理予定日で、まだ生理がきてないんですが、
さっきトイレに行ったら、茶オリっぽいのが出そうな感じでしたΣ(OωO )
このまま妊娠したらいんですけど、
同じような感じでちゃんと妊娠できた方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬は、怖いのでフライングはしないで、1週間後の12日まで生理が来なかったらやろうと思ってます。((( ;゚Д゚)))

コメント

mikan8juice

こんばんは☆
私も妊活中です!
一人目の時、生理予定日から茶おりが出てました。私は我慢できないのでフライングして、くっきり陽性。病院に行ったら、まあ無理しないようにって言われただけでした。妊娠してても、生理のようなもの来る人もいるよ~とも言われました。

私の場合、結構長い間出てました(-_-;)心拍確認9wぐらいまで…
体質にもよるのかな…?
それでもちゃんと妊娠継続して、今1歳の超元気な暴れん坊です(笑)

赤ちゃんいてますように♥

• Yosuco

Yosuco

お返事ありがとうございます❤️
    昨日茶オリみたいなものは、今朝は出てませんでした!!ヨカッター!

私もフライングしたくて、したくて大分ガマンしてます(笑)もう、今日にでもやりたいくらい(笑)
    でも、ちゃんと妊娠してなくても陽性になったりもするって聞くので、それが怖いなぁ〜って>_<
    このまま妊娠してるといんですけど。
    mikan8juiceさんも二人目妊活中ですかね?お互いコウノトリさんが来てくれますよぅに☆

• 11月9日

私も生理予定日くらいにオリモノに赤茶色がすこーし混ざっていました(^^)
生理?!と思いましたが1日で終わり、その後も生理がないので検査薬したら陽性でした♡
検査薬できる日まで待ち遠しいですね(*^^*)

• Yosuco

Yosuco

お返事ありがとうございます❤️
    茶オリって結構皆さんでるもんなんですね。ちょっと安心してます(^-^)
    でも、生理開始との境目に、ヤキモキしちゃう毎日がシンドイですね。。。
    今朝、トイレ行ったら茶オリは出ていなかったです!!( ̄▽ ̄)ふぅ。

本当あと何日かの話ですけど、検査薬がやりたくてたまりません(笑)
    私も陽性確認早くしたいですけど、気持ちだけフライングしまくって初たま買っちゃいました(笑)

• 11月9日