※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナムーン
その他の疑問

赤ちゃんや小さい子供は幽霊が見えるという話がありますが皆さんは本当…

赤ちゃんや小さい子供は幽霊が見えるという話がありますが皆さんは本当だと思いますか?下の子がどうやら見えているようです。私の祖母に1度だけ会ったことがあり、そのあとすぐに祖母は亡くなったのですがしっかり覚えているようでたまに部屋の端っこをみて、
あっ、おおばぁばきた。などと言います。その他にも本気で怖がっている様子で、おばけいる…と震えていたり。
2歳半なのでふざけて?いってるのかと思いましたが遊びで言ってる感じにはとても思えなくて(._.)
皆さまのお子様でそのような経験などある方いますか?

コメント

ちゃん♡

私自身なのですが、姿はみてませんが家でいるとき背中を押された事があります。誰もいなかったので怖くなりました。なので、見える人は見えるかなとおもいます!
大人でもたまにみえるときくし。

でもおばーさまなら守護霊だしいても大丈夫ですよ❤️

• バナナムーン

バナナムーン

大人でも霊感ある人は見えるそうですしね((((;゚Д゚)))))))
    おばぁちゃんは生きてるときに下の子に一回しか会えなかったのでうちに会いにきてくれてるのかなぁ?なんておもっていました🤔

• 5月31日
みきたんたん

私はそういうの信じます!きっと見えてます!
なぜならば、私事ですが震災経験者でうちも被災して親しい人が沢山亡くなったのですが、当時2歳未満の娘が誰もいないカーテンの方に手を振ったりニコニコしながらおもちゃ差し出したりしてて、誰かいるの?って言ったら『3人いるよ〜』って言ってました。。
私も震災直後は布団の周りを誰かがペタペタ行ったり来たりしてるの気配を感じましたし、子供はなおさら純粋だから見えるのでは??

• バナナムーン

バナナムーン

やはり、子供はそうゆうのあるみたいですね🤔大きくなったら見えなくなってしまうんですかね〜?

• 5月31日
  • みきたんたん

みきたんたん

大きくなっても見えてる人がテレビ出るような人達なのかもしれませんね(霊能者とか?)
    私の知り合いもよく交差点に矢が刺さった落ち武者みたいなの立ってるって言ってたりして、見える人は見えてると思います!

• 5月31日