コメント
まゆすけ
私も予定帝王切開でした!
予定帝王切開と言えど、ベビーが生まれたい!って思ったら陣痛って始まるよなぁ…∑(゚Д゚)
と、ゆー。さんと同じくらいの時期に不安になりました(^^;;
なので、
あと1週間で会えるから
もう少し待ってねぇ(´∀`)
もう少しゆっくりしてていいよー!
と、お腹に向かってひたすら話かけてました(笑
まゆすけ
私も予定帝王切開でした!
予定帝王切開と言えど、ベビーが生まれたい!って思ったら陣痛って始まるよなぁ…∑(゚Д゚)
と、ゆー。さんと同じくらいの時期に不安になりました(^^;;
なので、
あと1週間で会えるから
もう少し待ってねぇ(´∀`)
もう少しゆっくりしてていいよー!
と、お腹に向かってひたすら話かけてました(笑
「陣痛」に関する質問
前駆や陣痛についてです😌 お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』 ってなる訳ではないです☹️ 『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って 感じです 元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか 感じにくいねと上2人の時にも言…
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
。
最近前駆陣痛では?って痛みやら張りがあって怖くなっちゃって😥笑
あと1週間、頑張ってくれ!!!
まゆすけ
私は前駆陣痛バリバリだったので、ドキドキも半端なかったです(^^;;
でも、きっとベビーもあと1週間待ってくれますよ(´∀`)
ゆったり過ごしてくださいね♪