※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

来週金曜日に予定帝王切開です。陣痛不安でお腹痛く、吐き気も。赤ちゃんは元気。1週間持ってほしいです。

ちょうど1週間後に入院で来週金曜日に予定帝王切開です!
手術と術後の恐怖でいっぱいですが、入院前に陣痛来ちゃったらどうしようと不安です😭
子宮口は開いてないですが、最近お腹はよく張るし後期悪阻なのか吐き気がすごいです。お腹や恥骨や腰も痛くて思わずうずくまる姿勢になるくらいです😥

赤ちゃんは元気よく動いてます☺️
逆子のせいか本当によく動く☺️
このまま陣痛も破水もなく1週間持ってくれ!!!

コメント

まゆすけ

私も予定帝王切開でした!
予定帝王切開と言えど、ベビーが生まれたい!って思ったら陣痛って始まるよなぁ…∑(゚Д゚)
と、ゆー。さんと同じくらいの時期に不安になりました(^^;;
なので、
あと1週間で会えるから
もう少し待ってねぇ(´∀`)
もう少しゆっくりしてていいよー!
と、お腹に向かってひたすら話かけてました(笑

• 。

最近前駆陣痛では?って痛みやら張りがあって怖くなっちゃって😥笑
    あと1週間、頑張ってくれ!!!

• 5月31日
  • まゆすけ

まゆすけ

私は前駆陣痛バリバリだったので、ドキドキも半端なかったです(^^;;
    でも、きっとベビーもあと1週間待ってくれますよ(´∀`)
    ゆったり過ごしてくださいね♪

• 5月31日