※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんち
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が夏風邪で熱が出ている。幼稚園に通い始めてから体調を崩すことが多く、今回は熱が続いている。暑いのでどう服を着せるか迷っている。

2歳5ヶ月の息子の夏風邪の看病の仕方がわからない〜〜😫というか、何を着せたらいいかわからない〜〜😓

これまで息子は、突発性発疹とか手足口病とかそういうの以外でお熱出すことはありませんでした。
でも4月から幼稚園行き始めて、やっぱり疲れているのか週末の度に体調を崩し…それでも1日2日で治っていたんですが、今回は土曜日から発熱。熱が上がったり下がったり。
今日は朝から熱なかったから明日から幼稚園行けるな〜と思っていたら、お昼寝の時にまた寝冷えしたのか起きたらまた発熱…

気温は暑いから、すぐ汗かくし、だからと思って1枚脱がせたら鼻水出るし…
もうどうしたらいいのか、お手上げ〜〜🤷‍♀️

コメント

さんぴん茶

わかります‼️うちは本当に病気したことない子なので熱自体まだ2~3回しかありません💦この3週間ほど風邪ひいて治りかけてはまたひいてを繰り返してます😓とりあえず寝てるときは汗かかないように気を付けたり窓の開け閉めで調整したりはしてますが💦
暑かったり寒かったりするから難しいですよね💦一応お腹だけは冷えないように腹巻きズボンにしてます💦

• ぶらんち

ぶらんち

やっぱりずっと様子を見てあげないとですよね〜〜つい私も寝てしまって途中気付いた時に、ハッ‼️ってなって…
    ほんと難しいです🙀でも、小さいうちは親がこれを上手くやらないと長引かせてしまうんですよね〜〜きっと。
    ありがとうございます😊

• 5月31日