※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍓
子育て・グッズ

子どもたちが股をのぞくことに関する妊娠の迷信について質問があります。

下の子が10ヶ月頃から股のぞきしだしました!楽しいのかなーと何も考えず見ていたのですが、上の子も最近頻繁に股のぞきしだしました(笑)
迷信だろうなと思いつつ三人目できたら嬉しいなと思ってしまいます😂
皆さん股のぞき妊娠説信じますか?😂💕

コメント

2児のママ

上の子が股のぞきして遊びだして少ししたら
2人目妊娠分かったので信じてます😊✨

• C🍓

C🍓

さっそくコメントありがとうございます😊
    私も下の子ができたとき、上の子が股のぞきしてたのですが成長かなー?楽しいからかな?って思ってました(笑)そう思う反面、今回は妊娠発覚したら嬉しいのになーって思ってしまってます😆下の子だけじゃなく上の子もしてるので期待してしまってます🤰(笑)

• 5月30日
  • 2児のママ

2児のママ

私も新しい遊び覚えてんなー😊って
    感じでした(笑)
    でも何回もやっていたのでアレ?って
    思いました(笑)
    2人とも股のぞきしてるなら
    3人目期待しちゃいますね👶

• 5月30日
  • C🍓

C🍓

何回もすると、あれ?って思っちゃいますよね(^^)
    三人目年子でほしいので期待しちゃいます😂❤️

• 5月30日
不眠症ねこ

信じてないです😂💦
上の子が1歳の頃くらいによくやってたんですが、その頃は妊娠してなかったので😅💦💦
下の子も1歳過ぎによくやってて(多分ブンバボンのまね)やはり妊娠してないです😂
多分その行動は1歳頃のあるあるで、2歳差の兄弟が多いから、一人が言い出したらみんな「そうかも!」ってなってってたのかな?って推測してます😂(笑)

• C🍓

C🍓

コメントありがとうございます😊
    1歳くらいの子はやっぱり楽しくてやってますよね(^^)
    そうわかっていつつ、妊娠発覚したら嬉しいなって期待もしてしまってました(笑)
    上の子も股のぞきしてるので何か感じてたらいいのになーって思ってしまいます😂(笑)

• 5月30日