※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

ダンナが今2人も最後になると思うし今週の日曜日どっか出かけよう!って…

ダンナが今2人も最後になると思うし今週の日曜日
どっか出かけよう!って言ってくれました。
とても嬉しくてでかけたいんですけど
予定日前で遠出するのは無理だから
どこに行こうか悩んでます
熊本市内に住んでるんですけどどこまでだったら
大丈夫ですかね、、、

コメント

MINMI

38週ならば、病院に近い所がいいかもしれませんね🙄
私は臨月は怖くてスーパーにしか行きませんでした( ̄▽ ̄;)
外出先で産気づくと周りに迷惑もかけるかと思うと怖くて💦

• と

ですよね!こわいですよね( ´Д`)y━・~~

• 5月30日
にゃんちゅー

私は、子供産まれたら当分行けないので、映画見て、焼肉食べました!
遠出しなくても、近場で2人でデートもなかなか行けなくなるので🤗

• と

たしかにそうですね👣いいかも🚘🚘

• 5月30日
りんりん

うーん…
予定日前という事ですし、近場でお高いコース料理食べに行くとかどうですか??
子連れだとコース料理食べに行けない!と思って私も出産前に行きました(*´艸`*)
行って良かったです。

まぁ

病院から片道1時間以内のところまでがいいと思います😊

ビンちゃん

同じく38週です🤰
私もやはり遠出は何かあっては困るので、車で1時間以内で病院に行ける場所にしか行けないですねー
長く同じ体勢でいるのも、結構辛いし、、、

ゆっくり外でご飯、とか、散歩とかがいいのではないかと思います!!!
私も旦那にどこか連れてって欲しいくらいです☺️

こちゃんこ

うちも今週末は子供預けてディナーに行きます✨
遠出というより、産後子連れでは行きにくくなるような所に行ってみてはどうですか?
映画をみたり、おしゃれなカフェや居酒屋さんなんかもしばらく行けないので。

りんご☆

私も主人と2人で最後のお休みに出かけようとしてましたが、そのお出かけ予定の日に産まれました💦
ギリギリまで仕事してたので、主人とお出かけがてら、赤ちゃん用品を買いにいこうとしてた前日夜から、なんか腰が痛いなー?と思ってたけど、気にせず寝たら、次の日の朝まだ痛くて、実母と主人に念のために病院に行こうと言われ、行ったら子宮口開いてきてて、そのまま分娩になりました💦
最初そこまで痛くないなーて感じでしたが、なにかを境に陣痛ひどくなってきたので、遠くに出かけてなくてよかったーと思いましたよ!
遠くても、病院まで1時間内で、そのまま病院いける準備で出た方が良いですね☆近場で美味しもの食べたりも良いですね☆

ご主人とのお出かけ、楽しんで下さいね☆

• りんご☆

りんご☆

あ、ちなみに、その日が38週入った日でした(o'ω'o)

• 5月30日
やんやんレトリバー

焼き肉と映画、カラオケにいきましたねー❤️出先だと心配かもでもすが、旦那さんが一緒ならまだ安心と思いますよ(笑)☺️楽しんでください‼️

ak.u

何かあったときのために、救急車がすぐ来れるところがいいですよ☺️
わたしならゆっくり美味しいもの食べたいですね〜😃💗子供産まれるとまず無理なので😅

りーー

優しいご主人ですね😊
私は産後しばらくゆっくり外食できなくなると思い
主人にお願いして牡蠣小屋、焼き肉、ラーメン屋などへ連れてってもらいました😁
牡蠣食べたら思い残すことはもうないと言っていたのですが
その6日後に出産👶

他の方もおっしゃってるように
映画を観に行っておけばよかったなぁと思います。

何かあったときのために
病院からあまり離れたところは心配ですよね。
ちょっとの遠出でしたら西原村など南阿蘇はわりと熊本市から近いのでは?と思います。

ご主人との二人きりの時間を楽しまれてくださいね✨

りーー

※インフルエンザが再流行しているようです。
人混みにお出かけの際には気をつけられてくださいね。

はじめてのママリ🔰

私は38週のときに生まれました〜^ ^💦心構えしてなくてあたふたしました💦笑

みなさんの言われてるように病院寄りの一時間以内くらいの近場でご飯や映画やしんどくないくらいのショッピングとか^ ^

移動は車ですか??なんかあったらすぐ病院行けるように入院グッズを車に乗せていくのがオススメです!^ ^

ちなみに私がしばらく行きにくいなぁと感じてるところは、みなさんとかぶりますが
麺類、焼肉、オシャレなお店、ビュッフェ形式のお店
映画、カラオケなどです!

でも。。。家でも二人でゆっくりゴロゴロすることも今あまりできてないので、
家で一緒にレンタルDVDみたり、
一緒にゲームしたりとか自由に二人でゴロゴロの時間もいいなぁって思います^ ^💦笑

ars

映画とかご飯とか子供がいたら
行きずらいとこにいったがいいと思いますよ😁

ツナちゃん

病院から30分以内のところまでにいるようにしてました☺️
たらふく食べて出産するぞー!ってことで、光の森の「開」のビュッフェでお腹がはち切れるほど食べました😆
最後の二人っきり、思いっきり楽しんでくださいね☺️💕

かなお

私は予定日過ぎても産まれる気配なかったので山口県の角島まで行っちゃいました!
参院の先生からは注意受けましたけどね(^^;

ゆう

私は予定日の前日にカラオケに行きました😁それが刺激になったのか帰ってから陣痛が始まり、翌日の朝、予定日ピッタリに生まれました👶
それ以来カラオケ行けてないねーとよく旦那と話してますので、お好きならおすすめです😊🎶
優しい旦那さまですね😊✨