※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡nico.mama♡
その他の疑問

現在2人目妊娠中でもうすぐ6ヶ月になります😊お腹が大きくなるのが早くて…

カテゴリー分からずこちらに失礼します!
現在2人目妊娠中でもうすぐ6ヶ月になります😊
お腹が大きくなるのが早くて、
もうすでにお腹がだいぶ出てきました(°д° )!!
上の子の抱っこがキツい...
働いていて接する時間も多くないので
出来る限り抱っこしてあげたいなぁと思うのですが
張ってしまう事もありやめた方が良いのかな...と。
上の子がいてご妊娠している方、されていた方は
どうしていましたか?!
何か良い方法はあるのでしょうか...(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

コメント

ちいちゃん

座って抱っこしてましたー!
でも力仕事してたから腕の力だけで20キロを毎朝抱えて保育園行ってました!
張り止めも出されてた期間もあります!

  • ♡nico.mama♡

    ♡nico.mama♡

    回答ありがとうございます✨
    腕の力だけで抱っこ...(灬ºAº灬)
    すごいです!14㌔でへこたれてる自分が恥ずかしい...笑

    • 5月30日
4MAMA

赤ちゃんが居る事を話しているので、抱っこ抱っこになったら一度は抱っこしますが、赤ちゃん痛いって言ってる!!と言うと降りてくれて、お腹を良い子良い子してくれます。
どうしてもグズった時は座って抱っこしてます。
長男と次男が4歳差で、それまでママ独り占め状態だったので、赤ちゃん返りもありますし、お腹張らない程度に座ってスキンシップ取ってあげて下さいね😚

  • ♡nico.mama♡

    ♡nico.mama♡

    お腹をいいこいいこ...可愛すぎですね😍
    うちも約4歳差になりますが、
    ママ独り占め出来なくなるかも?!
    っていう危機感あるのかやきもちか
    より甘えん坊になった感じが...笑
    はい!お腹の赤ちゃんも大切に
    出来る限り上の子ともスキンシップとっていきます!
    ありがとうございます(*´∀`*)
    かきとまさんもお身体大切になさってください✨

    • 5月30日
  • 4MAMA

    4MAMA

    長男は特に赤ちゃん返りありました!しかも三男の出産間近にも❗入院するとか色々状況も分かってるからこそ❗ママ~ってなるですよね😭
    男の子は特に甘えん坊なので、イライラしたりする事もあると思いますが、ウチはラブラブタイムと言って、1人づつ抱っこしたり、チュチュ😚➰💋したりしてます。その時は誰がグズでも変わりません。その子だけの特別な時間です。って言っても5分も無いですが、子供達も今は僕がラブラブタイムだよ😆ってなってます。
    お互い、マタニティーライフ楽しみましょうね😆

    • 5月30日
  • ♡nico.mama♡

    ♡nico.mama♡

    そうですよね😂
    色々と分かるようになってきますもんね😂
    ラブラブタイムいいですね♡
    うちも抱っこ以外のスキンシップ時間
    取るようにしたいと思います!
    はい!お互い貴重な時間楽しみましょう🎶
    ありがとうございます(´˘`*)✨

    • 5月31日
deleted user

抱っこキツイです😅
抱っこして動いてたりしましたが
今は切迫なので抱っこできていません💦
座ってる時に抱っこするくらいです。
子供にはお腹ポンポコリンだから
お座りしてないと抱っこできないの💦と伝えてます

  • ♡nico.mama♡

    ♡nico.mama♡

    キツいですよね😂
    31週だとだいぶお腹の赤ちゃん
    大きくなってますよね(๑°ㅁ°๑)
    抱っこで移動したいみたいで
    座ってると違うー!と怒られるのですが
    お腹に赤ちゃんいるのは分かっているので
    ちゃんと伝えるようにしてみます!
    りょんさんも大変な時期だと思いますが、
    お身体大切になさってください✨

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😅結構出てきてるので
    抱っこするのはキツイ💦
    最初の頃は抱っこしてよーとか、お座りじゃなくて立って抱っこしてよーとか言ってましたが、何とか理解?してくれて今は我慢してくれてます💦
    お腹ぺったんこになったら、いっぱい抱っこするね✨とか言ったり😁

    ありがとうございます!♡nico.mama♡さんもお身体大切になさってくださいね!

    • 5月31日
  • ♡nico.mama♡

    ♡nico.mama♡

    そうですよね😭
    私も無理はしないように
    他でのスキンシップも取りながら
    過ごしたいと思います!
    ありがとうございます(*´∀`*)♡

    • 5月31日
deleted user

座った時だけ抱っこしてましたよー‼︎妊娠した時は上の子が2歳半くらいだったんですけど、赤ちゃんいる事理解してくれてて、抱っこは我慢してくれてました!♡

  • ♡nico.mama♡

    ♡nico.mama♡

    抱っこ我慢してくれたんですね!
    ちゃんと分かって我慢出来るって
    すごいですッ!!!
    うちもお腹に赤ちゃんいることは
    理解していますが、だからこそなのか
    甘えん坊が増した気がします😂

    • 5月30日