※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

5月23日に体外受精二度目の胚盤胞移植をし、昨日ごく少量の赤茶色出血がありました。着床出血か検査薬早すぎるか気になりますが、判定日は6月4日です。

はじめまして!5月23日に体外受精二度目の胚盤胞移植をしたんですが昨日に、ごく少量の赤茶色出血がありました。昨日のその一回から出血はありません。
もしかしたら着床出血かなと思い思わずフライングしたのですが真っ白でした😵
検査薬早すぎでしょうか?気にしないように過ごそうと思ったのですが出血から検索魔になってしまい気になって仕方ないです💦判定日は6月4日です😊

コメント

はあちゃん

初めまして。ともさんと同じ状況で私はBT5日目には陽性反応出ました!
今妊娠4週目です。
ともさんはBT6で検査薬やったって事ですか??

• もも

もも

お返事ありがとうございます😭💕
    妊娠おめでとうございます❤️
    BT7日目の今日お昼に検査薬をしました。7日目陰性だとダメですかね…💦

• 5月30日

私も胚盤胞移植の後、出血がありました。
早めの生理が来たんだと落ち込みました。

でもその1週間後の病院で妊娠がわかりました😊
その後も何度か出血がありましたが、妊娠継続でき、無事に育ち生まれ、今5ヶ月になりました❤️

判定日まで心穏やかにお過ごしください♡
と言っても私は絶対むりだーと泣いていましたが😂(笑)

• もも

もも

お返事ありがとうございます☺️
    そおなんですね😭❤️
    私いままで子宮外妊娠を3回、卵管切除手術2回、化学流産一回経験してまして😭今回二回目の体外受精なのですがもう毎日神頼みなのです😭笑
    できるだけ心穏やかに過ごしてみます☺️

• 5月30日

退会ユーザー

お辛かったですね💦
    私も一度子宮外妊娠しておりますので、少しだけかもしれませんが…お気持ちわかります。

どうか授かれますように!!
    心からお祈りしております!

• 5月30日
  • もも

もも

優しいお言葉ありがとうございます😭
    もし今回だめでも諦めずに頑張ります😊
    ありがとうございます💕

• 5月30日