※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま✨
妊娠・出産

前駆陣痛が毎日ではないけど寝れない日が続き、不安。予定日までまだ3週間あり、2歳の子もいるので昼間もきついです。前駆陣痛からの出産までの期間を教えてほしいです。

1週間ほど前から毎日ではないですが2時から3時頃前駆陣痛が始まって寝れない日があります。
先週の金曜は10分間隔であり、7分と縮まったもののいつの間にか寝ていて朝を迎えました。
昨日も痛くて目が覚め、いい加減寝付けない!と思って時計を見たら3:30。
4:00におさまって眠りにつきました。

予定日までまだ3週間あるのでそこまでこの前駆陣痛があるかと思うと不安です。
2歳の子もいるので夜中寝れないと昼間きつくて・・・。
このような前駆陣痛があってからどのくらいで出産になったか教えてください!
ちなみに昼間もかなり間隔はバラバラですが前駆陣痛があります。

コメント

Nontan☆

私も同じような感覚で前駆陣痛ありました‼︎
毎日時間とかはバラバラだったのですが痛みがあり、前駆陣痛が始まって大体1週間後の夜中にいつもの前駆陣痛より痛い痛みがありトイレに行くとおしるしがきました‼︎その痛みとおしるしがあってから15分から30分位の感覚で痛みがありました。私も上の子がおり毎日辛かったのでどーしても陣痛に繋げたくて朝起きてから痛みを我慢して家中雑巾掛けした所陣痛につながりその日の夜中に出産することが出来ました(*^_^*)
人それぞれだと思いますがさんこうまでに( ´ ▽ ` )ノ

りらっくま✨

丁寧にありがとうございます!
本日は新月ということで期待をしているのですが・・・どうなることやら😅
今のところ昼間わりと弱い前駆陣痛があっただけで何も変化がありません(泣)

近いうちに陣痛が来ることをしんじて股関節を柔らかくする運動をしたいと思います!
参考にさせていただきます✨