※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディー♡
子育て・グッズ

幼稚園の集金期限や持ち物について教えてください。銀行に行くので明後日に持たせられますが、先生に連絡した方がいいでしょうか?

カテ違いでしたら、申し訳ございません(><)
幼稚園の保育料や諸経費の集金について質問させて下さいm(*_ _)m

今日、幼稚園から集金袋を渡されたのですが、集金の期限は大体何日位なのでしょうか???
やはり次の日には持たせないとダメでしょうか???
幼稚園からのプリント等も確認したのですが、どこにも書いていなくて…(;Д;)
明日、銀行に行くので明後日には持たせられるのですが、先生に一言言った方が良いでしょうか???
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

バナナムーン

だいたい次の日には持って行ってます!ちょうどお釣りなく小銭などぴったりないときには今日お金くずしてきます!と朝一言声かけてます(ᵔᴥᵔ)

• ウッディー♡

ウッディー♡

ご回答、ありがとうございます(*Ü*)
    4月に入園してから、次の日には持たせるようにしていたのに、今日に限って足りたくて…(;Д;)
    焦ってしまいました(;°;ω;°;)
    朝、先生に伝えます(*Ü*)
    ありがとうございました♪

• 5月30日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

元幼稚園教諭です。
だいたい1週間以内くらいで持ってきてもらえれば大丈夫だと思います!
急ぎのものなら締切日あると思うので💡
遅くなるのが気になるようでしたら一言お伝えしてもいいかもしれませんね😊

• ウッディー♡

ウッディー♡

ご回答をありがとうございます(*Ü*)
    集金袋を確認しましたが、締切日等は記載されていないので、明日先生に一言伝えたいと思います(^-^)
    ありがとうございました♪

• 5月30日