※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今旦那がサッカー観てます(-_-)私は全然興味ありません!サッカーCMにな…

今旦那がサッカー観てます(-_-)私は全然興味ありません!
サッカーCMになると違うチャンネルに変えて野球中継を観ます!また野球も全然興味ありません!

また見るの?と嫌味っぽく言っても
仕事じゃない日ぐらい観さして。と言い
何も言い返せずにしぶしぶチャンネルつけてます。

でも共働きでなかなか休みが合わず、今日は久しぶりに家族みんなで団欒としてて、面白いテレビ見て和やかに過ごしたいのに、サッカーとか野球とか全然楽しくないです!

スポーツ好きな旦那さんがいる方はチャンネルとかどうしてますか?

コメント

むいむい

うちの旦那も今サッカー見てますよ〜!笑
私も全く興味なし!ですが妊娠してないときは一緒に酒飲みながら頑張ってサッカー見てこの人イケメンとか気づいたこと適当に言ってますww

今は妊娠中、しかもツワリがすごいので独り言言いながら観戦してますよw

• まる

まる

旦那もめっちゃでっかい声で独り言言ってます!笑

• 5月30日
アラキ

ちょうどそれでイライラしてたとこでした!(笑)

• まる

まる

最初はイライラしてましたがうちはもう諦めてる感じですね🤦‍♀️

• 5月30日
らんちゃん

旦那は野球好きでよく見てます💦
ご飯中も野球見ながらボーッと
ご飯食べてたのでキレた事あります😣

• まる

まる

それは怒ります(>_<)罵声も一人ででっかい声で言うのでうるさいです!

• 5月30日
H.K

うちもパパは、サッカーが見たかったようですが長女にTV消されてました!笑

• まる

まる

娘さん!!ぐっじょぶですね!!笑

• 5月30日
lily

息子がミニオン見たくてお願いしてるのに
夫は、おれだって!と対抗してましたが
結局負けてふて寝してます笑
録画すればいいのにリアルタイムじゃなきゃ
意味がないと言います。
バレーボールとかバンバン点が入るならわかりますが
サッカーって最後だけ見れたら良くないですかね?笑

実家で父に野球番組嫌だと言ったら
すごい剣幕でだめだ!といつも言われていたのを
思い出します笑

• まる

まる

生中継やから今見たいの。とそこは絶対譲らないですよね!
    コートの中の動きとかプラー見逃したくないんでしょうね(-_-)よく理解できません!
    私も子供の頃お父さん野球のチャンネルは絶対譲らずブーブー言ったました!!笑

• 5月30日
ママリ

まったく一緒です〜!
結婚したばっかりは、それで喧嘩しましたが、今はもう諦めて、こっちが先に寝てます笑

• まる

まる

わたしも諦めてます(-_-)
    1時間で終わればまだ我慢するのですがスポーツ中継って2時間普通にするじゃないですか、長すぎますよね!

• 5月30日
いちかママ

私大きいテレビ実家からもらったのでそれプラス以前一人暮らし用のテレビと二台あるのでそれで取り合わないです( ^ω^ )