コメント
タオ
写真はお子様ですか?
めっちゃ可愛いですね♡✧.。.:*
ストレスつわり!!
キーパーソンになる旦那様でのストレスはキツイですね>_<いない時にリフレッシュですね!
可愛い姫ちゃんが心の支えですね♡
あたしは仕事ストレスです>_<
食欲↓悪阻↑です>_<
タオ
写真はお子様ですか?
めっちゃ可愛いですね♡✧.。.:*
ストレスつわり!!
キーパーソンになる旦那様でのストレスはキツイですね>_<いない時にリフレッシュですね!
可愛い姫ちゃんが心の支えですね♡
あたしは仕事ストレスです>_<
食欲↓悪阻↑です>_<
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
maitaka
ありがとうございます。
1歳3ヶ月の長女の写真にしてます。
きゃなみさんは仕事されながらつわりと戦ってるんですね。
尊敬します。
私には絶対無理だぁ。
前職が食べ物屋さんだったので。
匂いもダメだし、見ても香りを想像してしまうんですよね。
お互い頑張って乗り切りましょう。