コメント
カマンベール
うち、2歳と3歳でいっぺんに写真撮りました。神社には行ってないです。
4児ママン
下の子は家族写真だけ撮りました。
その時はスーツでした。
-
愛良mama
家族でとる時に一瞬に入ってもらえばいいんですね!
どこで撮りました•́ω•̀)?- 11月8日
カマンベール
うち、2歳と3歳でいっぺんに写真撮りました。神社には行ってないです。
4児ママン
下の子は家族写真だけ撮りました。
その時はスーツでした。
愛良mama
家族でとる時に一瞬に入ってもらえばいいんですね!
どこで撮りました•́ω•̀)?
「その他の疑問」に関する質問
和菓子好き、ビール好きの方もらって嬉しいもの教えてください! 奥様が和菓子好き(羊羹、雪見だいふく)、ご主人が晩酌でビール(サッポロ黒ラベル)を飲む60代ご夫婦への贈り物を考えてます。 カタログギフトよりは現物…
歯医者で3人勤務医、院長がいるんですけどその中の一人が鎖骨に器具置くのですが(紙の前掛けみたいなのはしてます)面倒くさがりすぎじゃないですか?🤔 スペースあるから置いちゃおって感じなんだろうしちゃんと治療して…
エルセルモ鹿児島で結婚式を挙げた方💒💍🙋🏻♀️ 5月中旬くらいに旦那が応募して6月に当選の連絡が来ました。 この間の日曜日にお話を聞きに行きました!! 話を聞いた上で旦那はぜひ!!って感じで勢いで契約しました💦 エ…
その他の疑問人気の質問ランキング
愛良mama
下の子が男の子で5歳しかやらないっていわれたんで
どーしよーとおもって亡き
愛良mama
亡きじゃなくて(´;ω;`)でした(´;ω;`)