※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは❤︎
家族・旦那

生後5カ月の娘がいます ☺︎出産して5カ月が経ちました ☺︎旦那さんとのS…

生後5カ月の娘がいます ☺︎
出産して5カ月が経ちました ☺︎

旦那さんとのSEXについてです(._.)

1ヶ月検診を過ぎた頃から度々SEXを求められるようになったんですが私が全くその気になれず拒否してしまいます(._.)

妊娠前みたいな気持ちになれず、でも拒否ばかりもしてられないのもわかってるですが同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

りきゅー

こんばんは!
全く同じです(´;ω;`)
産後に求められても...ってなりますよね...
うちは主人に『せめて週2でしたい』と言われ唖然でした...
私自身は月一でやっとなのになーって感じなのですが、主人も我慢してくれてるのは同じなので、話し合って曜日を決めています。
曜日を決めたほうが心構えができるので💦
でも極力したくないのは事実です(ー ー;)
その曜日以外もイチャイチャされるので、産後クライシスになってるんじゃないかと少し心配しています*笑"

一度ご主人さんと話し合いされてみてはいかがでしょう?(*^^*)

• なのは❤︎

なのは❤︎

同じ方がいて安心しました(._.)
    いちゃいちゃするのすら嫌ですよね(._.)
    曜日を決めても拒否してしまいそうなくらいですが…(笑)1度話し合いしてみます!!

アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月9日
★琉生★

うちも正直めんどくさいし、だるいし、眠いし、旦那にイライラしっぱなしですが家事育児手伝ってくれる頼りがいのある旦那なのでたまには付き合ってます。

おとこの人の性欲は仕方ないなーと割りきってますよ。

• なのは❤︎

なのは❤︎

そうなんですよね(._.)
    男はしょうがないんですよね〜私も頑張ってみます!!

• 11月9日