コメント
りきママ
二人目は2ヵ月で風邪ひきました😂
私もちょくちょく出掛けてますよ☺
上の子いるとしょうがないですよね💦
りきママ
二人目は2ヵ月で風邪ひきました😂
私もちょくちょく出掛けてますよ☺
上の子いるとしょうがないですよね💦
「男」に関する質問
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
20週になりました!その際のエコー動画の切り抜き なのですが、このように突起物があるということは 男児ですか?これは🐘さんですよね?笑 こんなにわかりやすく映るものですか?😛
子育て・グッズ人気の質問ランキング
usamama
ですよね…😭強くなれ〜!!