※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラキ
家族・旦那

はぁ。イラつく。19時なんですけど。今日休みの旦那は、横でメルカリに…

はぁ。。イラつく。19時なんですけど。
今日休みの旦那は、横でメルカリに売るガンダムのコレクションみたいなの広げて撮影して遊んでます。
息子がわたしの腕の中で寝ていて、置いたら起きるので何もできない〜と言ってるのに、
ずっと趣味に没頭する旦那。
ご飯食べないの?
準備できないんだけど。
何もできないって言ってんじゃん。抱っこしてくれよ。

ほんと、思う。。ひとりの時の方が大変だけど、旦那がいると余計イライラする。
旦那がいるとしなくていい仕事が増える。
旦那がいると一日のスケジュールがうまくいかない。
いない方がマシ。毎日仕事行ってくれー。

コメント

ゆみ

言わないとわからないんじゃないですかね?😓準備したいから抱っこしてって言ったらいいと思います😂

  • アラキ

    アラキ

    そうですよね〜。毎日毎日小姑みたいなこれしてほしい、こうしてほしい、こうした方がいいと思う、って言うのも疲れました😥

    • 5月30日
ゆう

男の人は察して動くことは基本無理です笑笑

ご飯作るから抱っこ変わって!!ってハッキリ言っちゃうといいと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • アラキ

    アラキ

    そうですよね。わかっちゃいるんですが、、
    いつも19時に帰ってきてすぐご飯なんだから、19時すぎてもご飯じゃないとおかしくないか?ってことに気づいてくれと思ってしまいます😂

    • 5月30日
  • ゆう

    ゆう

    わかります。。
    言わなくてもやってくれとイライラしますよね。。

    • 5月30日
  • アラキ

    アラキ

    ここで可愛らしくお願いできたらいいんでしょうけど、
    イライラピークで、怒り気味でこうして!って言ってしまうので、旦那もキレ気味になるんですよね〜
    察する男性っていないのかしら。。

    • 5月30日
  • ゆう

    ゆう

    まさにそれです。。

    察する男性はかなりレア物ですよ笑笑

    • 5月30日
零乃

分かります…
男の人って 全然分かってくれないし察してくれないですよね😓

  • アラキ

    アラキ

    察することができないから、具体的に言った方がいいんでしょうけど
    毎日小言言ってるみたいな自分が嫌になってくるんですよね😓

    • 5月30日
メル

うちは言っちゃいますしおしつけます❗じゃないと家事できないし、嫌って言われたらじゃあ家事してくれるのって言うと家事は嫌みたいで面倒みてます😅
ほぼ毎日ですが割りきってますよ😃

  • アラキ

    アラキ

    当たり前にご飯作らせといて、観たくもないサッカーにチャンネル変えられて、まじイライラ継続中です(笑)
    わたしも割り切りたい。。😓

    • 5月30日
  • メル

    メル

    サッカーとか嫌ですね(;-ω-)
    そういう系はうちは見ないので助かってますが😅

    • 5月30日
らべる

わたしなら
ガンダムコレクションのど真ん中に
子ども置いてはいチーズ´ω`*
わ~楽しいねぇ´ω`*
って子どもに話しかけ去ります笑

  • アラキ

    アラキ

    最高〜😂👍
    次はそうします❤️

    • 5月30日