※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

名城病院の院長の出勤曜日や内診はどの先生でも行うか教えてください。お産が入っているため院長に会えず困っています。

沖縄県の名城病院に通ってる方にお伺いしたいんですが、
院長って何曜日によくいるかわかりますか?
産むまで1度は院長に見てもらってね、と
言われてるんですが、お産が入ったりしてなかなか会えず困ってます💦
あと、内診グリグリはどの先生でもやってくれますか?

コメント

azu

2/1に名城で出産しましたー✨
金曜日いたと思うんですが。。。
内診グリズリーは、予定日以降にやるのかな??
私は結局予定日過ぎて入院して促進剤使って産んだので、その時初めてぐりぐりされましたww
そして、担当医みたいなのがいなかったので、私は上原先生という、検診では見かけなかった先生に取り上げしてもらいましたょー🎵
母子ともに安全で産まれますよーに✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます♪
    金曜日ですか!次は金曜日で予約しようと思います(^^)
    私も上の子は上原先生でしたよ😆💓
    上の子の時に院長にグリグリしてもらってすぐに陣痛につながったので、今回も期待してるんですが、院長に会えない&ほかの先生グリグリしてくれないのでモヤモヤしてました😅

• 5月30日
  • azu

azu

もしかして、院長以外はぐりぐりしたらダメとかあるんですかね(笑)
    もし、金曜日居たら受付のときに院長に診てもらいたいとか言ってみたら聞いてくれるかも✨
    出産、頑張って下さい💓

• 5月30日
  • ゆう

ゆう

もしかするとあるかもですね(笑)
    ちょっと聞いてみたいと思います😄
    相談に乗っていただきありがとうございます😌
    出産がんばります💓

• 5月30日