※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ө・。)
子育て・グッズ

6月2日のライブに行く際の母乳対応について教えてください。息子のミルクは旦那が、おっぱいのケア方法を経験者から教えてほしいです。

6月2日にライブ(引退するのでこれで最後になっちゃうアーティストなんでキャンセルはできないんです😢)に行くのですが、母乳はどうしたら良いでしょうか?😣息子の面倒は旦那が見てくれて、その日はミルクを与える予定です。
ただ搾乳しないとおっぱいが張ってしまうと大変だと思います。経験のある方教えてください🙏

コメント

米民/脊オパ参戦

私はライブ中は母乳パッドパンパンになりますが我慢しましたよ😅
終わってトイレで搾乳しました😞

• (。・ө・。)

(。・ө・。)

返信ありがとうございます😌
    やはりトイレで搾乳するしかないですよね😅

• 5月30日
  • 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

安室ちゃんですかね?😊
    先月行きましたがなかなか間に行くのは厳しいかと(>_<)
    母乳パッド重ねまくりましょう笑
    たのしんでください😊

• 5月31日
  • (。・ө・。)

(。・ө・。)

そうです😌安室ちゃんです🤣
    最後のライブなんでどうしてもキャンセルは出来なくて😣

• 5月31日
れもん

ライブじゃないですが長時間外出するときはトイレで搾乳して捨ててます(^^)
搾乳機持ってくの面倒なので手で絞ってます!

• (。・ө・。)

(。・ө・。)

私も搾乳器持ってるんですが、イマイチ手でやった方が絞れるんですよね😣
    トイレで搾乳ですよね😁

• 5月30日
ゾロりん

ライブはスタンディングのライブハウス的なとこですか??席がある感じですか??席があってその場所に戻れるなら、張ってきたら、途中でトイレで搾乳するのが一番ですが、漏れてくるほどでなければ、我慢ですかね(>_<)

• (。・ө・。)

(。・ө・。)

ライブは東京ドームです!
    漏れるほどではないですが、時間経つと張ります😣
    やはりトイレで搾乳が1番ですかね😆

• 5月30日