※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
お仕事

明日の午後、美容院に行く予定ですが、前日に髪を切りに行ったために休んだことが誤解されるか心配です。土日は忙しく、平日も忙しいため、明日の空いた時間に行きたいのですが、やめた方がいいでしょうか?

明日、午前中に息子の10ヶ月検診と皮膚科に行く予定があり、午後に1時間くらい他の予定があります。
そのため明日の仕事(パート)をおやすみしました。

午後の用事が済んだ後、2時間程時間があるので、美容院に行こうと思いましたが、次の日は仕事があるので、昨日は髪を切りに行く用事の為に休んだのでは?と思われたりしませんかね?笑

土日は引越し作業で時間取れそうになく、平日も仕事がありなかなか美容院に行けないので、明日の午後の空いた時間でと考えていたのですが、どう思いますか?やめた方がいいですかね?🤣くだらない質問ですみません😅笑

コメント

♡YU-KI♡

口には出さなくても
そぉ思う方は少なからずいらっしゃると思います(>_<)💦

私なら
聞かれたら旦那に子供預けて
夕方?夜?行って来たと言います😅