コメント
あやか☻
私の園ではガーゼなどをオムツに入れてもらって、それを絞って尿をとってもらってました☻
おはな
あやかさんと似てますが、うちはポケットティッシュでした🎵
ガーゼのが良さそうですねー😊
-
ままま
お返事ありがとうございます☺️
夜寝る時にティッシュをセットして寝かせて、朝取り替える時に絞るのですか?- 5月30日
-
おはな
そうですそうです(v^ー°)
けっこうしぼれます笑
紙コップに絞って、用意された醤油入れみたいな容器で吸い取る感じです😆- 5月30日
-
ままま
まだしっかり見ていませんが、きちんと必要な分がとれるのでしょうか?
その子のおしっこの量にもよるかと思いますが💦- 5月30日
-
おはな
うちは朝はめっちゃパンパンなので、けっこう取れましたよー😃✌️- 5月30日
い ち ご!
小児科医の先生のブログで見ました!
参考になれば😊
-
ままま
お返事ありがとうございます☺️
画像まで載せていただき、ありがとうございました✨
この方法で試してみます❗️- 5月30日
ままま
お返事ありがとうございます
朝イチの尿ではなく、園でとってくれたのですか?
あやか☻
朝のものです!夜オムツに仕込んでおくんですよ✨
ままま
ありがとうございます☺️
ぶっつけ本番なのでできるかわかりませんが、試してみます❗️