※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめぽん
子育て・グッズ

保育園の先生に言われて嫌な思いしたことありますか?どんな事を言われましたか?

保育園の先生に言われて嫌な思いしたことありますか?どんな事を言われましたか?

コメント

一時保育の利用をしようと思った時に

こんなに小さな子を預けるのは可哀想 と言われました。。。驚きました😭

• ひめぽん

ひめぽん

返信ありがとうございます☺
    そんな事言うんですか??
    びっくりしますね……

• 5月30日
まぁぶる

まだ子供が1歳になったばかりの頃、サイズアウトした服について、次のお子さんにとっておけばいいのにー。と笑顔で言われたことです。
簡単に言わないで欲しいフレーズで、かなり凹みました😅

• ひめぽん

ひめぽん

簡単に、言わないでほしいですよね……。それぞれ色んな事情もありますし…

• 5月30日

この前1才半健診があるから12時半頃迎えに行きましたが、準備しておくと言われていたのにそんなこともなく。
靴要りますか?と聞かれまぁ 、、、と応えると要らないでしょ、どうせ歩かないし。と。
雨なら最悪置いていってもいいですが、晴れや曇りの時は歩きます。
それよりもどうせって何?と思いました。

• ひめぽん

ひめぽん

ひどい!ひどすぎる‼️
    どうせって?ムカつきます(笑)
    うちも、今日迎えに行って娘がバックを私にポイって渡したら
    生意気ね~って軽く言われましたよ

• 5月30日