※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

高温期にイライラする原因はホルモンバランスの乱れですか?着床に影響があるのか心配です。

高温期になるとイライラするのですが、ホルモンバランス崩れてるのでしょうか。こんなんじゃ着床無理だよなぁと思ってしまいます💦

コメント

ゆりなママ

高温期はイライラしたり眠くなったり食欲出やすくなったりするのはホルモンのせいです😃崩れてるから出る症状ではないです(^-^)PMSだと思いますよ~私もイライラしてました!

• ナナミ

ナナミ

崩れてるわけではないと知ってホッとしました!ありがとうございます😊早く2週間去れと思います💦

• 5月30日
ふみ

私が妊娠した月の高温期はいつも以上にイライラしてましたw
あまりのイライラに妊娠したのかな?なんて思っていたら本当にしていました😊
なのであまり関係ないと思いますよ☺️

• ナナミ

ナナミ

そうなんですよ、イライラしてるってことはアレか?❤️なんて思ってるといつも通りダメで更にイライラするっていう、、💦

• 5月30日
モンブラン

私もイライラしますよ😅
主人や実母は私のイラつき度で生理までのカウントダウンできるほどです😅

• ナナミ

ナナミ

ふふふ。カウントダウン笑
    それはすごい笑
    同じようにイライラしてる方がいて安心しました。ありがとうございました😊

• 5月30日
  • モンブラン

モンブラン

ものすごいイライラが数日あって、爆発してメソメソした翌日に生理なので😅😅
    イライラする人けっこういる気がします🤔
    友達もイライラするーって言ってましたよ😅

• 5月30日
  • ナナミ

ナナミ

私も爆発した翌日生理、よくある気がします!そうなんですね〜。このイライラ本当たまらん。。

• 5月30日
  • モンブラン

モンブラン

私はそのイライラをチョコとベジップスにぶつけるので、お菓子の消費もすごくなります😅

• 5月30日
  • ナナミ

ナナミ

チョコ食べ過ぎて顔にブツブツなって後悔したことあります笑

• 5月30日
  • モンブラン

モンブラン

分かります😂
    憎たらしいニキビとかですね😂

• 5月30日