※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊娠・出産

4Dエコーを受けられる病院やクリニックを川崎駅周辺で探しています。金額やおすすめの場所を教えてほしいです。また、4Dエコーについて詳細も知りたいです。

4Dエコー みれる病院?クリニック探してます。
川崎駅が最寄りです。
どこか近い場所おすすめありますか?
また 金額はおいくらでしたでしょうか?

他質問も下記に記載しました。
4Dエコーについて教えてください✨

分娩先は既に決まってるので、本当に4Dエコーだけという気持ちです。

下記質問沢山ですが、答えて頂けると嬉しいですm(__)m

1.何週目に行かれましたか?
2.又は何週目に4Dエコーをお願いしましたか?
3.性別はいつ分かりましたか?
4.なんとなく こっちかなーと言われた時期はいつでしたか?
5.普段胎動感じる時間帯が決まってますが、やはり動いてるであろう時間帯に予約して向かいましたか?

コメント

はじめてのママリ

私は23週目に行きました❣
それくらいがお顔と体がしっかり見えると聞きました
性別も4Dエコーでしっかり見えたので確定しました☀
時間は予約が取れた時間に行ったので特に気にしてないです!

地域にもよりますが母子手帳の別紙を利用して無料でした😌
私の産院は1度だけの4Dでしたが顔も旦那似だって分かったしお股もしっかり見えたので丁度いい週数だったのかなと思います(*´﹀`*)

• ピ

連絡遅くなりすみません💦
    あれから 22週で見てもらえる場所見つかりました‼︎
    お顔と体がしっかりみれるんですね✨どんな顔立ちなのかも気になります(*´ω`*)

• 6月20日
さき

ちょっと離れますが、東京都大田区の池上駅近くの瀬尾医院は4Dエコーあります。USBを持っていけば録画もしてもらえます。通院以外の方でもいいそうです。
金額は私は普段の健診と一緒になってしまっているのではっきり分からないですが、ネットの情報によると5250円と書いてありました!院長先生、とっても優しい先生です!

①瀬尾医院には初期の頃から見てもらってます。
②16週、20週の時に見てもらったことがあります。
③20週の時に「女の子だね!」と言われました。
④16週の時に「なんとなく女の子よりかなー?」と言われました。
⑤胎動は関係なく診てもらってます。

ちなみ20週でこんな感じで写りました。

京浜東北線、池上線と少し乗り継ぎますが、1-2駅ごとなのでまぁ近いかな?と✨

• ピ

返信遅くなり、すみません💦
    コメントありがとうございます✨ あれから問い合わせしたのですが、高く また 予約がなかなか取りたい時期に取れず断念しました(^^;;
    ですが、情報もらえて とても参考に出来ました☺️ありがとうございました☺️✨

• 6月20日
  • さき

さき

そうなんですね!残念です😂✨
    出産頑張りましょうね💓

• 6月21日