※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
ココロ・悩み

仕事でストレス溜めてる旦那さんは家に帰ってから奥さんとの夜の夫婦生活で癒されるのでしょうか?負担でしょうか?

仕事でストレス溜めてる旦那さんは家に帰ってから奥さんとの夜の夫婦生活で癒されるのでしょうか?負担でしょうか?

コメント

aona

その人によるのでなんとも言えないです😂

m.cheal

うちの旦那さんにはストレスのようです!
人によると思いますよ(>_<)

• ここはる

ここはる

そう言われましたか?
    実はウチもで…(泣)

• 5月30日
  • m.cheal

m.cheal

言われたわけではないですが、元々そういうのが好きではないので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 5月30日
ぽす

人それぞれ、奥さんとの関係とストレスの具合によるかと(;´д`)

えむ

うちは外でのストレスがわたしとの時間で癒される、といっていますね。
なので子供が寝てからマッサージし合ったり一緒に映画みたりもちろん夫婦生活もあったりで、かなり癒されてると思います。
膝枕したら秒で寝てます😂

A✩.*˚

夫婦生活をしないとしょんぼりしはるから、ストレス発散なってるのかな?( ˘•ω•˘ )💦

ミオナ

うちの旦那は夜の生活が無いとストレス溜まる!と毎回言ってきます😂

りた

ストレス溜まってるからセックス
してなくなる訳ではないかと…🤔

まずは話を聞いてあげたりなど
してあげてみては?

ストレスで疲れが溜まったりしたら起たなくなる人も多いので、負担になる人多いかもしれませんね💦