※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
その他の疑問

江戸川区でやってる赤ちゃんと中学生の触れ合い会行った方いますか?どん…

江戸川区でやってる赤ちゃんと中学生の触れ合い会行った方いますか?どんな感じだったかお話聞かせてください(´˘`*)もうすぐ7ヶ月で人見知りはありますが私が近くにいたら泣くことはあんまり無いです😆

コメント

コロン

葛西の共育プラザで一昨年2歳の時に中学生の女の子たちが広場に遊びに来たときにいきました!(σ*´∀`)中学生のお姉さんたちは、職員に促されて赤ちゃんといっしょにおかあさんのところへ行ったりしてましたよ!(*´▽`*)時間としては30分~40分くらいだったような気がします!2歳の娘は積極的にお姉さんに話しかけたりしてました!!(o^∀^o)

• ござる

ござる

ありがとうございます!すみません😞赤ちゃんと一緒にお母さんの所へ行くってどういう状況でしょうか??赤ちゃん連れてかれちゃうってことですか??それなら不安なのでやめておこうかな・・・。

• 5月30日
  • コロン

コロン

すみません😢⤵️⤵️間違えて打ってました!「赤ちゃんとおかあさんのいるところにお姉さんたちがから来てくれますよ!」って書こうとしたら間違えてました!(^o^;)💦

• 5月30日
  • ござる

ござる

あ!そうだったんですね😂💓すみません、勘違いして🙏💦子供にとってもいい刺激になりそうですね(ノ´▽`)ノ♪中学生の子達は赤ちゃんの接し方とか乱暴な感じはなかったですか?基本ママが抱っこしてて赤ちゃん撫でてくれたりって感じを想像してるんですが、中学生の子が抱いたりとかもありましたか😃⁉️

• 5月30日
ぴあす

去年中学生のふれあい体験参加しました!
共育プラザの先生に頼まれて、はじめはあまり乗り気じゃなかったんですが、とても楽しかったです😊
中学生のお兄さん・お姉さんがたくさん遊んでくれて、息子も楽しそうでした✨
最後に合唱を披露してくれたんですが、すごく上手で感動😭
息子が中学生になった時に、まだこのイベントあったら…なんて考えたらジーンときちゃいました(笑)

• ござる

ござる

コメントありがとうございます!去年ということは1歳ぐらいで参加された感じでしょうか?🤔赤ちゃんも楽しめてママも感動出来るならいいですね(´˘`*)

• 5月31日
  • ぴあす

ぴあす

6ヶ月くらいの時だったと思います😊
    中学生くらいって、もっと素っ気ないカンジかと思ってましたが、みんないい子ばかりでしたよ〜!

• 5月31日