※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

5キロの赤ちゃんでムーニーのテープSを使用中。足回りに跡がついてキツいか悩んでいます。太めの足に合うオススメのオムツはありますか?

オムツのサイズ感について相談させて下さい。
今5キロくらいで、ムーニーのテープS(4~8㌔)を使ってます。使用感には大変満足してますが、
足回りに赤く跡がついてしまって、キツいのかな?と思ってます。お腹は1のところでテープとめて調度です。
足が太めでオススメのオムツはありますか?
宜しくお願いします。

コメント

グーンはゆったりしていると思います😊

• ムタンボ

ムタンボ

グーンですね!ありがとうございます、買ってみます( ˙ ˙˵ )♪

• 5月30日
うさみー

うちはその頃グーンを使ってました!
結構ムチムチで腰周り、足回り、ギャザーが当たる場所がいつも跡で気になったので新生児期からパンパース使ってましたがグーンに変えたところ、腰周りはテープも広めですし、きちんとギャザーを広げれば跡も気にならなくなりました!
それからはグーン愛用してます!
現在今月で4ヶ月で7キロ弱です(●´ω`●)

• ムタンボ

ムタンボ

グーンが大きめみたいですね!使ったこと無かったので、買ってみようと思います!ありがとうございます✨
    ギャザーはしっかり広げてつかってあげるといいんですね!

• 5月30日
オラフ

6.4キロ、足ムチムチですがSサイズのメリーズを使用しています😊
背中漏れやすいと言われますが、逆ハの字にテープ止めると漏れないですし、太ももも跡つかないので良いですよ😄

• ムタンボ

ムタンボ

そうなんです!メリーズ買ってみたんですが、跡はつかなくていいけど漏れるのが嫌で使わず置いていて…
    逆八の字止め、検索したら画像出てきたのでよくわかりました!やってみます🎶ありがとうございます!

• 5月30日