※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

同居されてる方、旦那と義理両親が喧嘩してるときどうされてますか?😥う…

同居されてる方、旦那と義理両親が喧嘩してるときどうされてますか?😥

うちは義母のみと同居ですが、義母が質問して来るのが鬱陶しいみたいで、ちょっとなにか話しかけてきただけでもすぐ声を荒らげます😥

一度、義母が酔ってる時に言った何気ない一言にキレて、土下座させてたのは本当にドン引きしました😥
さすがにあとで旦那にやりすぎだと叱りましたが😥

ただ私はいつもどうして良いのかわからなくて、たまに義母のフォローに入ったりしますが、旦那は聞く耳もたないし、最近は見て見ぬ振りをして子供連れてその場をさっと離れます😥
子供が産まれてから多少マシにはなりましたが😓

みなさんはどうされてますか?😥

コメント

ぶーたん

旦那さん怖くないですか(⊙ꇴ⊙)?
わたしも引いちゃいますきっと、、
エルサさんもお子さんも
そんな旦那さん
見たくないですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

わたしだったら同じく喧嘩始まったら
子供つれて無言で立ち去ります!
なんてそんなに怒るんだろ、、

• エルサ

エルサ

自分が機嫌がいい時は、自分から義母に話しかけたりして落差が激しいです😓
    確かに義母も、明らか疲れてるところを質問ぜめしたりするところもあるので、(おかあさん、今はちょっとやめといたほうが、、、)という場面もあります😥

他では優しいので、お母さんをイライラのはけ口にしているような感じです😥
    自分の息子もこうなっちゃうんだろうな〜と今から悲しくなります😥

• 5月30日
もこ

土下座はかなりいきすぎですね!💦
まず親に土下座させるとか💦

うちは前は「そんな言い方ないでしょ?」とか言ってましたが、同居してから義母のうざさがわかりもうスルーです😂
悪いけどざまーみろ!って思っちゃいます💦
ただ義父との喧嘩だと義父が相当暴言やばくてさすがに「子供の前でやめようよー!」って言いますね😫
ご飯時とかだったので。

• エルサ

エルサ

そうなんです😅
    私も、一緒に暮らしてみると、義母の空気の読めなさとかはすごい確かにあるなと分かって、それはちょっとキレられても仕方ないよと思うことも多々あり、、、😅
    良い人なんですけどね😅

うちは義母だけなんでまだ良かったです😅義父が生きていたらどうなってたことか😅

• 5月31日