※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

食べたくて🍉を買ってしまい、コーヒーも好みが変わっていく😊。

自分では絶対買わない🍉を買ってしまった😂!食べたくて食べたくて♥
嫌いだったコーヒーもカフェインあるから1杯だけと思って飲んだり、
色々好みが変わっていく😊

コメント

ぶーたん

わたしは産後、お米大好きになってしまいました〜😂(笑)

•  ともママ

ともママ

色々好みが変わっていくんですね😄妊娠、出産って不思議がいっぱい✨

• 5月30日
mi

めっちゃわかりますスイカもコーヒーも一緒〜!!笑
自分で切るのめんどくさいからカットスイカ買って食べてます🍉サイコー😍笑

•  ともママ

ともママ

同じですねー😆コーヒー飲める大人になりたかったので良かったです(笑)✨
    🍉ペロッと食べちゃいそう♥水分が幸せ😂

• 5月30日
さつまいも

私もです!
スイカ、どっちかと言うと苦手な果物でしたがまるっと1つ食べられそうな勢いです😂
コーヒーも甘くないと飲めなかったのにブラックも飲めるようになりました🤗

•  ともママ

ともママ

私も苦手でした😂本当に勢い凄いですよね!🍉で便秘治らないかな..

• 5月30日
あん

にゃもちさん✨スイカは前から好きでしたけど、今胃もたれや暑さ、カロリーの事考えて本当に激アツ食材です✨義母が半額のを買ってきていて、いつ食べるんですか😊って聞いて食べたいアピールしてしまいました。
私、昨日夜中から急にコーラが飲みたくなりひと月ぶりにメッツコーラのミニボトルを買いに行きました^_^

•  ともママ

ともママ

お久しぶりです😆♥
    私も胃もたれと便秘が酷くて😭本当に🍉美味しい!胃もたれ後期つわりってやつですかね?最近、体調がパッとしなくて💧
    性別分かったんですね😍うちはまだ分からなくて😂前々回の検診で逆子だと言われて、前回で直っていたものの、お股見せてくれません😭

• 5月30日
  • あん

あん

お久しぶりです♡覚えていてくださって嬉しいです✨初期つわりも超えて7ヶ月まで来ましたね!私はたまたま最近分かったんですけどそろそろママの準備もあるしベビさん性別教えて欲しいですね!私も逆子です!直りません😵羨ましいです。逆子体操してます💦

• 5月30日
  •  ともママ

ともママ

私もまたお話し出来て嬉しいです😆♥

色々不安ありましたけど、あっという間ですね😂もう後期!
    次の検診が月曜なので、その時に分かって欲しくて!😂😂私も準備これからです!なのに来月引っ越しもあるので慌ただしいし、出費も多くて😭

さばさんも逆子なんですね!私も前回直ったものの、胎動が下の方ばかりで感じるのでまたなったかなって思ってます😅まだまだ動く時期ですし大丈夫!

• 5月31日
  • あん

あん

妹にベビー用品のお古を少し貰ってますがすぐ使いそうな肌着ものはまだ全然買えてません!低置胎盤なのもあり安静にして胎盤上がって逆子直る事を祈ってます😭胎動嬉しいけど位置で色々考えちゃいますよね!にゃもちさんは来月引っ越し、なるべく無理せずスムーズに出来れば良いですね💦月曜に性別わかってママが安心出来ますように✨すぐ必要なものだけとりあえず揃えようと思います😌

• 5月31日
  •  ともママ

ともママ

夏なので服はそんなに種類買わなくても良さそうですね😄入院グッツもまだ揃えてないので、そろそろ本腰を入れないとですね!

私も前回の検診の時に胎盤が前の方にあるなぁと先生が呟いていました😰
    さばさんもお仕事無理されないでくださいね!産休までもうすぐですかね?😊
    今日は後期つわりが酷くて💧さっきまでバテてました😂

• 5月31日