※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠後期でつわりがつらく、仕事も大変です。同じ経験の方、共感してください。昼ごはんも吐いてしまいました。

妊娠後期なのにつわり辛い!!!しんどい。つわり辛いけど仕事なんとか頑張ってるよ、っていう妊娠後期の方又は先輩ママいらっしゃったら共感してください…
さっきも会社のトイレで昼ごはん吐きました。。終わらないつわり。食べても嘔吐。

コメント

Shii

長女の時、まさにそれでした😱
辛いですよね…
いつか子どもに、ママは踏ん張った頑張ったって胸張って言おう!!って思いながら働いてました😂(今思うとよくわからない感情ですが…笑)

少しでもマシになることを祈っています、無理なさらないでくださいね😭

娘ラブ(*´∀`)♪

お辛いですね💦💦
私もつわりがひどくて1ヶ月入院したりしてましたが34wまで最終的に働きました😂
職場まで電車で30分の距離でしたが途中下車で吐き〜
職場に着いてからも1日数回吐き〜
最終的に水も吐く、普通に歩くこともままならず体力の限界でした。そんな時検診に行ったら重症妊娠悪阻で即入院でした😂
こんなんで仕事してたなんて信じられない、赤ちゃんと仕事どっちが大事ですか?!と怒られました…

ちぴさんもあまり無理はせずしんどいときは病院に相談したほうがいいです💦💦私の場合は点滴をしている間はだいぶ楽になってましたよ💓

今は本当にお辛いと思いますが
子供が産まれたら、我が子が可愛すぎて頑張ってよかったと思う時がきます😊⭐️

元気な赤ちゃんが産まれますよーに。

え

こんにちは!
体調大丈夫ですか😢?

わたしも最近後期つわりなのか、体調万全とは言えないし、腰痛が辛いですが週5で8時間勤務がんばってます!!!
働いてるので数回に分けて食べるのは難しいし、かと言って1回の食事でごはんも満足に食べられないのでサラダとか果物とかうどんとかおやつとか、軽めなものばかり食べてます🙄🙄
ここまでつらいものだと思ってなくて、なんで妊婦さんって幸せそうなんだろうって最近疑問です(笑)

無理しないでください、と言いたいところですが産休取るまでは難しそうですね(><)
お互い頑張りましょう…😷💭

TkG

こんにちは〜
私もまさに、最近急に体のだるさ、胃の圧迫からの気持ちの悪さで
悩んでいたところです😭
仕事も立ち仕事なので辛いですがなんとか頑張っています💦
家に帰ってからも上の子のご飯の支度にお風呂にと、休む暇なくて…
全て放り出して爆睡したいです。笑
産休まではまだあと少しありますが
頑張ります💦

お互い大変ですが、頑張りましょうね💦