※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
その他の疑問

母親が救急車で運ばれるようなことになったら赤ちゃんとか、家で一人で…

母親が救急車で運ばれるようなことになったら赤ちゃんとか、家で一人で居られないような子供はどうなるんでしょうか?😥

救急車にひとまず乗せられて、身内の人が来るまで誰かが見ていてくれるんでしょうか?

身内の人がすぐ来られないならミルクとかご飯は?

ふと気になりました😥

コメント

かな

それ私も、ふとした時に考えてしまいます。
不安なりますよね、、

私が思うに病院の方が見てくれるのかな❓って思いましたが、どうなんでしょうね😭

• エルサ

エルサ

もしもを考えて不安になってしまいますよね😥

• 5月30日
y.mama

母親が救急車のパターンとは
違うのですが…

旦那が運ばれた時
私、子供、救急車に同乗しました。
帰りの事があるから車で行きたいと
お願いしましたがダメでした( > < )
(旦那が車をぶつけられた時は旦那だけ救急車、私、子供は自車でいいと言われたのに···)

その時すぐに身内が来れなかったので
ミルク、オムツ、おかし、小さなおもちゃを急いで持ち抱っこ紐で子供は抱っこでした。

• エルサ

エルサ

えー!無理やり救急車に乗せられることもあるんですね😓
    容体によりけりなんでしょうかね?😥
    そうですよね、ミルクやオムツが手元になきゃ不安ですしね、大変でしたね😥

• 5月30日
ビーデル

すぐ誰か来られる状況じゃなかったですが救急隊の方が搬送後子守りしてくださってました。
搬送後は事務的な仕事があるようでしばらく病院にいらっしゃって約一時間位看護婦さんたちとみていてくださりました。

• エルサ

エルサ

やっぱりこわいですね、実際起こり得ることかもしれませんし😥
    交代で見ていてくださったんですね😥

• 5月30日
  • ビーデル

ビーデル

たまたま手が空いてただけですよ〰️って言ってくださってました!

• 5月30日
  • エルサ

エルサ

優しい😭
    気を遣わせないようにそんなことまで言ってくださったんですね😭✨

• 5月30日
  • ビーデル

ビーデル

それからしばらくは救急車大好きになりましたよ〰️✨
    女の子ですが(笑)

• 5月30日
  • エルサ

エルサ

そうとう良くしてもらったんですね😊✨
    やっぱり救命士や人を助ける仕事をされてる方はかっこいいですね😊💕
    ありがとうございました😄✨

• 5月30日
  • ビーデル

ビーデル

そうみたいです!
    救急車の中に乗せてもらっていろいろ見せて貰ったりしたようです!

• 5月30日
おはな

救急車じゃないですが、切迫で夜中にお腹がいたくなってすぐ病院に来るように言われました。その時は上の子も連れてでいいからとりあえずすぐ来るようにと言われました。さすがに放置するわけには行かないし、連れていくことになると思いますよ‼️超緊急事態でなにも用意できなくても、産婦人科や小児科のある病院ならとりあえず食べ物、ミルクもあとで請求が来るだけで何とかなる気がします😓

• エルサ

エルサ

そりゃそうですよね、子供を置き去りになんてしませんよね😥
    実際経験したこともないし、聞いたこともないので漠然とした不安がありました😥

• 5月30日