※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
ファッション・コスメ

20代後半の方に質問です⠒̫⃝今エリクシールホワイトを使ってます!化粧水…

20代後半の方に質問です⠒̫⃝
今エリクシールホワイトを使ってます!化粧水乳液共に4000円台です。ですが正直私には高めなので、もう少し気軽に買えて保湿も普通にあるやつ買おうかな〜と悩んでいます•̀.̫•́✧、皆さん何を使われてますか?教えて下さい💓

また、資生堂の店員さんにアクアレーベルは値段も成分もいいよと言われましたが、アクアレーベル使ってる方、保湿力やベタつき等どうですか?☺️✨

コメント

🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

この前調剤薬局で相談して勧められた拭き取り化粧水と保湿化粧水使っていて2つで2500円くらいでした😍🙌‼︎

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

ありがとうございます😍‼️
    すみません拭き取り化粧水って使ったことないんですが化粧水の前に使うんでしょうか?

• 5月30日
かじ

ドラッグストアで美容部員しています☺
エリクシールホワイト使い心地も良くてシミ、そばかすもお掃除してくれるけど少し高価ですよね😂
アクアレーベルも、リニューアルして美白タイプもしっとり感あるようになりました!😊さっぱりタイプはみずみずしくしっとりはトロッともっとしっとりはもっちりの感じです😉
2000円弱で使いやすい使用感なのでわたしも使ったことがあります😚
ここのシミが気になるな~とか肌色がくすんでるな~などのお悩みにはエリクシールホワイトがおすすめですけどね😅
メーカーが変わりますが、ソフィーナボーテのシリーズとかどうですか??😉
3000円程ですが、こちらもくすみも明るくしてくれてもっちり肌が期待できるのでとても人気ですよ~😚❤️

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

美容部員さんからのコメント嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m
    ホワイト良いですよね!出来ればずっと使いたい…😢お金が😱ヒィー
    アクアレーベル、そうなんですか!〆(゚▽゚*) メモメモ
    ソフィーナもよく見かけるので気になっていたんですよ〜やっぱり人気なんですね!

ちなみにですが、エリクシールルフレ、アクアレーベル、ソフィーナだったらかじさんならどれがオススメですか?

• 5月30日
  • かじ

かじ

大した美容部員ではないですが‥:(;*'ω'*):
    おすすめは、お肌の悩みのどこが1番気になるかで変わってきますが‥🤔
    ルフレは、乾燥もペタつきも気になるしなんか毛穴も目立ってきた‥!という方😊
    アクアレーベルは、化粧水はばしゃばしゃ手でたっぷり使ってしっとりさせたい方😊
    ソフィーナは、出来ればお肌に優しい処方で美白効果も期待できてしっとり潤いたい方😊
    なので、お肌悩みで選んで貰えれば😚
    ちなみに私は混合肌なもので、ルフレめっちゃ気に入って使ってます(*´ω`*)

• 5月31日