※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリ
妊娠・出産

ベトナムの友達からもらった検査薬を使い、妊娠検査をしたが、結果がはっきりせず不安。生理予定日が近いため、悩んでいる。

初めて投稿します。
教えてください!どう思いますか??

ベトナムの友達から、妊娠検査薬をもらったのが家にあったので、今日の朝(8時頃)試しにやってみました。

生理予定日は、6/2で3日前なので、フライングなのですが、、、最初は線が1本だったのですが、5分後くらいにみたら、うっすら??写真は、6時間くらいたったものなのですが(>_<)
ベトナムの安い検査薬だし、あまり参考にはならないですかねー?‪‪💦‬
生理が来そうなお腹の痛みも昨日くらいから少し感じているので、まだ妊活始めたばかりですが、生理が来たらがっかりしそうです( °-° )

コメント

日本で買ったものなら、妊娠していると思うのですが、ベトナムの検査薬ですもんね 😱😱
なんとも言えないので、薬局いって日本製のものを試しましょう 😂 笑

• シオリ

シオリ

そうですよね‪‪💦‬ありがとうございます🙇‍♂️
    今週末に薬局へ買いに行こうと思います!

• 5月30日
ななな

ベトナムの検査薬のことは分かりませんが
妊娠してるんじゃないですかねー?👼🏻🍒

• シオリ

シオリ

返答ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
    そうですよね😓妊娠してたら、すごく嬉しいです♡

• 5月30日
  • ななな

ななな

私は気になりすぎて
    検査薬の線出ても何か信じられなくて
    結局三本も買っちゃいました👼🏻💗(笑)

• 5月30日
ママリ

ベトナムの検査薬の確実性はどんなものか分かりませんが、妊娠していたら良いですね😉

気になる様でしたら、薬局で購入してみても良いと思いますよ(*^^*)⭐

• シオリ

シオリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♂️
    生理が来ないことを祈りつつ、週末に薬局へ買いに行こうかなと思います!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

生理くるなーーーー!!!

妊活始めたばかりとのことなので、
    焦らず楽しんでくださいね😉💪

• 5月30日