※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子供用のバスタオルを別々にしている方いますか?息子2人に分けているが、同じバスタオルに揃えたいです。皆さんはどうしていますか?

変な質問なんですが、バスタオルは子供と別々にしてますか?出産時にいただいたバスタオルを未だに息子2人に分けてるのですが、全部同じバスタオルに揃えたいので同じにしたく...みなさんどうですか?

コメント

e

まだ小さいのもあるので、子供と別々にしてます🌟洗濯物も別々ですがある程度大きくなったら一緒にする予定です😇

• そら

そら

いつから一緒にする予定ですか?下の子はまだ別で、上の子はもういいかなーっと思ってて、悩みます😂

• 5月30日
  • e

e

一歳なる前にわ一緒にしちゃおうかな?と☺️

• 5月30日
  • そら

そら

なるほど!一緒のが管理もしやすいですしね!上の子は一緒にしちゃおうかと思います☺️下の子はまだ別で!

• 5月30日
まめくま

全員別です!
私が子供の時からずーっと別で育ったのでそういうもんだと思ってました!

• そら

そら

そうなんですね!うちはみんな一緒だったのでまとめる予定です☺️旦那が別にしたらわかってても適当に使いそうなのでもうまとめます!笑

• 5月30日
年子ママ

つい最近一緒にしました!😃

それまでは正方形のベビちゃん用バスタオルを
使ってましたが、パサパサ?に
なってきたので普通の長方形のを
使うようにしました😄✨

子供も使うようになったので
パサパサのバスタオルは捨てて
新しいの揃えました😚

• そら

そら

やはり下の子は一歳過ぎたらのがいいですかねー!

旦那が上の子のタオル使うんですよね😑辞めてって言っても洗い物減っていいでしょって一枚二枚変わらんのに...なので一緒のしようかなーって!笑

新しいのはふわふわして気持ちいですよね☺️

• 5月30日
  • 年子ママ

年子ママ

小さいうちは冷えないように包むから
    正方形の方が包めるかな?と思います☺️

旦那って家のルール守らないですよね😫
    辞めてって何回言っても辞めないの
    うちの旦那も同じです⚡️

• 5月30日
  • そら

そら

ですよね!うちも正方形の使ってるので、まだ下の子はこのままで行きます!

ですよね😠時たまいらっときます!笑 何度言ったら解るんだと!!一回で覚えろっ!と思います😂

• 5月30日