※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

入間市、狭山市のみなさんはどの小児科を使ってますか?予防接種の予定とかも立ててくれる病院も結構多いんですかね?

入間市、狭山市のみなさんはどの小児科を使ってますか?予防接種の予定とかも立ててくれる病院も結構多いんですかね?

コメント

ぐるぐるバタコ

うちは入間市の本田小児科です(*^^*)

ねぼすけ

うちは西埼玉中央病院の小児科です(^^)

生後5ヶ月でインフルエンザになってしまったときはそのまま入院で診てくれて助かりました💦
大きい病院なので一箇所で検査等もできるので(^^)

• かな

かな

やっぱり、大きい病院の方が何かと安心なんですかね❗💦

• 5月31日
  • ねぼすけ

ねぼすけ

そうですね💦小さい小児科だと入院設備がないのでなにかあったとき二度手間だなーと思って私は西埼玉にしています(^^)
    知り合いのお子さんも個人の小児科で肺炎の疑いと言われてから西埼玉に紹介状持って再度受診して入院になった方がいたりしました💦

• 5月31日
しりぃ

狭山市駅の近くの林医院です😊
ネットで受診の予約できるし、予防接種の計画も立ててくれるので、次はこれ!って言うのがわかりやすいです🙆
小さい医院なのですが、看護師さんも先生も優しいです✨

• かな

かな

ご自宅から近いんですか?

• 5月31日
  • しりぃ

しりぃ

自宅からは車で5分位です😊

• 5月31日
まぴたん

入間市で黒須のいるまこどもひまわりクリニック行ってます✨
予防接種もネットで管理でき、予防接種、受診共にネット予約出来たり便利です😊

みゆか

うちは、狭山市の安斎医院です。
予防接種の予約を立ててくれるし、先生もとても優しいです。
キッズルームみたいなのもあるので助かってます。