※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

排卵痛が早い日に出た場合、タイミングは早いかもしれません。高温期の白いおりものは妊娠の可能性が低いかもしれません。

二人目の妊活中です!
今回タイミングをとった次の日のお昼くらいから排卵痛がありました!
タイミング早かったですかね?(T_T)

あと、高温期に出る白いペタペタしたおりものは妊娠の可能性は低いんでしょうか?(T_T)

コメント

まめ

妊活に一番良いのは排卵日2日前とかなので、排卵前のタイミングで大丈夫ですよ😊

• hxrx

hxrx

タイミング的に大丈夫でしたかね⁉
    よくネットで、排卵痛があるときにタイミングとったら妊娠したよとかあるので早かったかなぁと思ってしまって^^;

• 5月30日
まめ

私も排卵痛あるタイプなんですが、排卵痛って排卵する瞬間に感じる人と排卵する前から感じる人が居るらしいです😊💡

精子は何日か生きてるので、排卵前に待ち伏せ状態の方が確立的に良いみたいですよ🎶

排卵痛感じる前、念の為に排卵痛感じた後もタイミング取るのが良さそうです。

• hxrx

hxrx

そうなんですね(^^)
    今回ダメだったら排卵痛のあとにもタイミングとってみようと思います☆

• 5月30日