※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生活リズムが乱れており、赤ちゃんが夜中に泣き続けている状況です。赤ちゃんの健康や具合が心配です。

生活リズムがだいぶ整って来たと思ったのに、今日はまだ寝てます。
途中お腹すいて起きて泣いて、母乳飲ませたらまた寝ての繰り返しです。
昨日の夜21時半から今まで(13時半)ずっと寝てる感じです。

途中流石にやばいって1時間起こしましたが泣いて泣いて…大丈夫ですか?
夜寝ないか心配ですし、どこか具合が悪いかも心配です。

コメント

しろくま

天気が悪い日は外が暗かったり気圧の関係もあっていつもより驚くほどよく寝ますよ😳

  • まー

    まー


    そうなんですか!気圧の関係で…午後から雨だから☔️機嫌が悪くグズグズ寝かせてって泣くんですかね。
    なるほど、様子見て見ます。
    無理に起こさなくて良いですか?

    • 5月30日
  • しろくま

    しろくま

    まだ2ヶ月ですし、脱水だけ気を付けてあげれば寝たいだけ寝かせて大丈夫だと思いますよ😊
    うちも今日はいつもより寝ぐずり凄いです😅

    • 5月30日
ちいちゃん

うちもよく寝てますが、何回かあったので気にしてません!うちは電気消すと目を閉じます(笑)

  • まー

    まー


    そうなんですね!
    よる、ちゃんと寝てくれました😆✨良かったです!

    • 5月30日