※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が赤ちゃん生まれる前に歯の検診いくって張り切ってたから、歯医者…

旦那が赤ちゃん生まれる前に歯の検診いくって張り切ってたから、歯医者の予約に電話かけたら水曜日は1時までだった😂電話かけたの13:10😂タイミング悪すぎる😂😂😂
34週になったぐらいから、なんかおかしい、、😂牛乳パック中にいっぱい入ってるのに落としたり、お茶碗お腹でドーンてひっくり返したり、注意力散漫すぎ😂😂😂
旦那ごめん〜

コメント

ママリ

私もついこの間
シーザードレッシングをぶちまけたり、ガラスのコップを割ってしまったり立て続けにやらかしてます😩💦
妊娠しているとボーッとしてしまうってよくいうけど、その影響なのかわかりませんがそう思いたいです😂(笑)

• さき

さき

ありますよね😂
    私も妊娠してるからだと思うことにしてます😂
    大きな事故にならないよう気をつけないと😂笑

• 5月30日
yuu

わたしも 働いてる時に
頭が回らくなってたくさんまわりの方に迷惑かけてしまいました😵😵

• さき

さき

私も仕事に行ってる時はなんだかうまく回らなくて大変でした😵

• 5月30日
  • yuu

yuu

私が悪いのはわかってるんですけど
    最後の方には
    赤ちゃんのこと気にかかるのはわかるけど 仕事だから きちんとしてね。って言われてしまって😭

ただ車の運転だけは気をつけてました✊🏻

• 5月30日
  • さき

さき

わかります😭私はもう会社に来ないでと言われたので予定より早く産休に入りました、、😭自分が悪いのは分かってても悲しいですよね、、
    車と自転車は妊娠してから乗れないです😭赤ちゃん産まれても怖くて乗れるかなって心配です😂笑

• 5月30日
  • yuu

yuu

そうなんですね😅
    私は予定より早く 有給消化しそのままやめました😵

生まれてから1ヶ月は運転してなくてそれだけでも 事故るかもって怖かったですが意外と大丈夫でした✊🏻
    チャイルドシート後ろ向きで後部座席にいる子供が気になって仕方ないですが😢

• 5月30日
  • さき

さき

私も辞めるか復帰か悩んでます😰

私も気になって仕方がなくなりそうです😂

• 5月30日
  • yuu

yuu

私の仕事は帰りが20:30とかなので難しいかなと思ってやめました😭😭

ミラーつけてる方もいるみたいですけどね💭

• 5月30日
ママリ休み中

お腹でひっくり返すのめちゃわかります😂(笑)

フライパンに引っかかり…中身をぶちまけた事もありました(笑)きっと血がお腹に取られて、頭に回ってないんだ!と思う事にしてました(笑)

• さき

さき

お腹でドーンってなりますよね😂笑
    フライパンは危ない😲!
    私もそう考えるようにします笑笑

• 5月30日