※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
子育て・グッズ

南福岡周辺でアップリカのNIOI-POIカートリッジを一番安く売っている場所を知りたいです。ネットでの購入も検討中です。

Aprica (アップリカ)のNIOI-POI(ニオイポイ)用のカートリッジですが、どこが一番安く売ってるかご存じでしょうか?
当方福岡市の南福岡周辺で車アリなので、西区のマリノアや鳥栖あたりまでは行動範囲内です。
それより、やはりネットで買う方が安いでしょうか?
ご存じの方よろしくお願いします。

コメント

クリオネ

カートリッジ高いですよね💦
うちではメルカリでカセットにつける代用できる袋を買ってます。
抗菌などはないけど、今のところ2~3日で捨てるので問題ないです。

回答にならずすみません💦
ご参考までに…

• ほりりりん

ほりりりん

そうなんです。
    チャイルドシート買うとニオイポイがノベルティで貰えるとの事で喜んだのですが、調べるとカセットが高くて(^_^;)
    代用品…恐いけど、値段もありますもんねぇ。

• 5月30日
さきちゃん

カートリッジ高いですよねー‼️そんな事とは知らずに買って、ちょっと後悔しました。わら
コストコが安かったので買ってましたが…
今では普通のゴミ袋が付いてます。www
蓋を開けたらかなりニオイますが…気にせずに、オムツはそれに捨てるようにしてます。

• ほりりりん

ほりりりん

皆さんやっぱりお困りなんですよね(^_^;)
    てか、普通のも付けられるんですね!www

• 5月30日