※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
お金・保険

スマホのプランや使用データ量について相談です。月末に1G超えてショックで値段が気になるとのこと。外出時は1Gを守っているけれど、家ではWi-Fiを使っているそうです。auピタットプランについても言及されています。

こんな月末に1G超えてしまいショック…値段があがるー!!

みなさん、スマホのプラン、何Gのにしてますか?

もしくは、月に何G使ってますか?

家はWi-Fi使い放題なので、気にしてませんが、外で1Gを守って頑張っております🤔基本は大丈夫。

auピタットプラン…しびれるぅ。

コメント

deleted user

使える量自体は2Gですが、いつも1Gいかないくらいです!
今月はWi-Fi環境のない所に行くことが多かったので今で1.4Gでした😅

deleted user

2GBで25歳以下の1GBで3GBですが
普通に使いきってます(^^;
ポケットWi-Fiあるんで基本的には持ち歩いていますが
忘れちゃったりで…

ななちゃん

1Gで家にWi-Fi付けてます。
外出の時は旦那が一緒なので旦那のスマホ使ってます。今、使用量見たら100MGでした。

ゆりちゃんママ

1000円位上がるんだしたっけ?

容量制限入れておけば大丈夫ですよ

ちなみに私も1Gプランです

  • うりうりお

    うりうりお

    容量制限とか入れれるんですか🤔?

    • 5月30日
ぴーちゃん

2ギガにしてます😁
通勤と休憩中以外はLINE以外、あまりスマホ触らないようにしてます。笑
家に帰ればWi-Fiのルーターがあるので^ ^
ちなみに旦那は20ギガにあげてました。笑

ありんこ

auからUQモバイルに変えました。
月7ギガ、機械代支払なしで月5000円くらい支払です。
無料漫画見ても余裕ありますし、
格安スマホオススメですよー

  • うりうりお

    うりうりお

    今機種代分割終わって3000円とかなので、iphone壊れるまではひとまず不満なしなのです🤔

    • 5月30日
ゆんた

値段変わらず50Gにできたので50Gです😊
自宅にWi-Fiもあるのであまり放題です🤣💦

ママリ

同じく昨日1GB超えちゃいました💦💦
1000円上がるのがもったいなくて外ではあまり使わないようにしていたのにあと2日無理でした(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    一緒すぎて笑えます😂来月は月初から対策練って頑張りましょう!

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    あまりにもムカついたし1GBもったいない気がして家でもWi-Fiきって見ちゃってます(笑)
    来月こそは抑えられるようがんばりましょう!!

    • 5月30日
  • うりうりお

    うりうりお

    笑けます😂Wi-Fi切るまでいきましたか😂外でしっかり使ってますが0.04Gしか減っていない…なぜ超えた!!

    • 5月30日
deleted user

私はauで20GBです☺️
旦那さんがポケットWi-Fi契約してて家では使えますが、外出時は持ってくので😅💦
もうじき、出産→入院になるときのために5GB→20GBにしました☺💦
産休入ってから、明日までなのに1
9GB使用してます😂😂😂

  • うりうりお

    うりうりお

    妊娠中はかなり使った気がします😂
    出産楽しんでくださいませ!!

    • 5月30日