※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
ココロ・悩み

11月5日から茶色〜ピンクのおりものが続き、生理前症状がいつもと異なる。排卵日が遅れていた可能性も考えられる。14日に検査薬を使用予定。同じ経験をした方いますか?

カテ違いでしたらすみません。

以前不正出血かも?で投稿させていただきました。
生理予定日が11月7日です。
11月5日辺りから、茶色い織物がありもう数日後本格的な生理になるなと思っていましたが、未だに本格的な生理になってません。
出血といえるものではなく、1日1枚のナプキンですむような茶色〜ピンクのおりもの?が3日ほど続いています。

明らかにいつもと違う生理前症状に戸惑っています。これは生理としてカウントしていいのか…2日前からは下痢気味。

もしかして妊娠なのかとも思いましたが、思い当たる節は10月30日に外出して仲良ししました。排卵が遅れていたら、可能性はあるかと思いますが…これまで規則正しく生理は来てました。今回の排卵予定日は10月24日でした。


もし本格的な生理が始まらないままであれば、14日土曜日に検査薬しようと思ってます。


上記と同じような感じで妊娠してましたという方おられますか?長文ですみません。

コメント

妃★

10/13から生理で、排卵検査薬陽性が10/27に陽性になり10/26と27にラブラブして、11/11の生理予定日に妊娠検査薬をしたら陽性が出たのに、その日の夜から毎日ずーーーっと12/23まで生理初日くらいのちょっとだけ出血が続きました。
11/26に病院で心拍確認をしましたし、安静も止血剤も無かったですが、無事に40週1日に生まれました。
そんな三年前のことでした。

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    コメント遅くなりすみません。
    結局翌日あたりから本格的な出血となりした。
    生理痛もいつもより重たかったです…💦

    ありがとうございました!

    • 11月12日