雑談・つぶやき つわりが1人目のときなかったから2人目はあるかと期待したが、、やはり… つわりが1人目のときなかったから2人目はあるかと期待したが、、やはりつわりないか( ̄▽ ̄) 最終更新:2015年11月8日 お気に入り つわり 2人目 ゅうママ(10歳, 11歳) コメント ゅぅみちゃん 悪阻に期待って... ないならない方が 絶対に良いですよ... 個人差はありますけど 本当に辛いものです。 11月8日 ゅうママ きいてたら本当にしんどいんだなってわかるんですが、ないからこそ余計それを実感したくて(^ ^)赤ちゃん成長してるんだって思えるなと(^^) 11月8日 ゅぅみちゃん 確かに悪阻がないのもないで 赤ちゃんちゃんと育ってるの かな?って不安になるかも 知れないですしね😓💦 11月8日 おすすめのママリまとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゅうママ
きいてたら本当にしんどいんだなってわかるんですが、ないからこそ余計それを実感したくて(^ ^)赤ちゃん成長してるんだって思えるなと(^^)
ゅぅみちゃん
確かに悪阻がないのもないで
赤ちゃんちゃんと育ってるの
かな?って不安になるかも
知れないですしね😓💦