※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
雑談・つぶやき

つわりが1人目のときなかったから2人目はあるかと期待したが、、やはり…

つわりが1人目のときなかったから2人目はあるかと期待したが、、やはりつわりないか( ̄▽ ̄)

コメント

ゅぅみちゃん

悪阻に期待って...
ないならない方が
絶対に良いですよ...

個人差はありますけど
本当に辛いものです。

  • ゅうママ

    ゅうママ

    きいてたら本当にしんどいんだなってわかるんですが、ないからこそ余計それを実感したくて(^ ^)赤ちゃん成長してるんだって思えるなと(^^)

    • 11月8日
  • ゅぅみちゃん

    ゅぅみちゃん

    確かに悪阻がないのもないで
    赤ちゃんちゃんと育ってるの
    かな?って不安になるかも
    知れないですしね😓💦

    • 11月8日