※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせ方について、上の子がいる戸建ての方に聞きたいです。自宅ではベビーベッドを1階に置いていますが、夜は2階のベッドで寝かせることに不安があります。添い乳はしない予定で、夜はベビーベッドの布団を2階に持っていくか迷っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんどこで寝かせてますか?
上の子がいる&戸建の方に聞きたいです(*´-`)

今週実家から自分の家に帰ります。
日中は1階で過ごすのと、上の子に踏まれたりしないように、ベビーベッドを1階に置きました。
で、夜寝るときはどうしようかなと( ̄▽ ̄;)
2階でベッドで寝ているのですが、こんなへにゃへにゃなうちから一緒に寝るのが怖く(;´д`)
ほぼミルクなので添い乳をする予定もなく(;´д`)
夜はベビーベッドの布団だけ2階に持ってくるか?と考えていますが、面倒だなぁとか(^◇^;)
みなさんどうされてますか?

コメント

emasara

うちも同じような環境でしたが、
日中はリビングのベビーベッドに寝かせて、
夜は一緒にベッドで寝ていました。
パパ、長女、私、次女の並びで寝て、寝相が悪い長女から守る感じで寝ていますよ。
ちなみにうちは新生児の頃から夜は添い寝です💦